幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエディングケーキは・・・?

デザートビュッフェをやるのですが、ウエディングケーキ(生ケーキ)も頼みますっ
ビュッフェやるからウエディングケーキはフラワーケーキにしようよ。ってのび太クンに言ったのですが、どうしてもイチゴがたくさんのっているケーキが食べたいそうです
DVC00156.jpg

DVC00155.jpg

スポンサーサイト
是非、リンクさせてください♪
同じ境遇の人に出会えてうれしいですv(≧∇≦)v♪
私は、イタリア館です。日にちもとっても近くなんですね~!
もしかして、これまでにすれ違ってたりしてたりしてΣ(ノ°▽°)ノ!?
これからも、情報交換しましょ~☆

ケーキかわいい!
うめこはスタンダードなしかくいのにする予定です。
でも、2段のケーキはやっぱり憧れます♪
[ 2007/07/16 22:07 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
すれ違っていた可能性ありますよね!
カラードレスのコレクションとかいらっしゃいました?
ケーキ、遠くの人からも楽しめるケーキにしたいんですよね。
でも、予算と相談です(^^;
[ 2007/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
コレクションは行ってないんですよ~(> <)
遠くて・・・というより、その頃にはCDもう決まってました(^ ^;)
でも、打ち合わせのときとか一緒になってたかもしれませんね!

もう、いっぱいお話したいことありますが、コメントで話してたら大変なことになりますね(笑)
過去の記事とかじっくり読ませてもらいまーす☆
[ 2007/07/16 22:30 ] [ 編集 ]
うめこさんへ
たくさんお話したいです!
なんかさっきからドキドキしてますよぉ。

こんなことあるんですね。。。すんごい偶然ですよ!
[ 2007/07/17 00:04 ] [ 編集 ]
同じぐらいの時期に同じ場所でご結婚される方もいらっしゃるとは思いますが、ブログ内でわかるとは!凄い素敵な偶然ですね~!っていうか私が結婚するわけではないのですけれど(笑)

人の出逢いって、偶然なのにこんなに熱くなれる偶然があるなんて凄いですね~。

にしても、このケーキ・・・・・・美味しそうです~!
[ 2007/07/17 15:30 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
偶然なのか必然なのか・・・i-237
うめこさんの旦那さまと日曜に会っていたんですよ!
その翌日にうめこさんからメッセージをいただいてた!
これってすごいですよね!まだドキドキしてます!i-176
[ 2007/07/17 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


