幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親への手紙

すぎのこの両親はちょっとやそっとじゃ泣きません
父はバージンロードを歩くのを楽しみだぁ~。なんて言ってるし
ニコニコしてそうです。

でも、泣かせたい!ウルっと来てほしい!
で、、、、色々作戦を練っていたのですが、先日実家に帰ったとき思い浮かんでしまいました!

父は昔、音のない8ミリカメラをよく撮っていました。
すぎのこより、兄の方がたくさんあるのですが、すぎのこも少しあります。
その8ミリを両親への手紙のとき、流そうかな?と思っています。

部屋を暗くして、あのコマ数が少ないために動きが早く感じるどこか懐かしい8ミリ

BGMはまだ考えてませんが、両親の思い出の曲か、両親が出合った頃、はやった音楽を調べて、それをサックスで
はじめは1人でしっとり演奏してもらい、だんだん盛り上がる感じで

って、両親よりすぎのこが泣いちゃいそうだよぉ~
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 01:41 ] 結婚式関連 演出 | TB(0) | CM(6)
お父様きっと強がっているだけですよ~v-254
きっと泣いてしまわれるんではないかと、柚子が勝手に予想しております(。-∀-)ニヒ♪

8mmフィルムいいですねv-22
あの独特の映像。
コレマタ柚子の勝手な想像ですが、
お二人のお式の雰囲気にあいそうv-238v-238v-238
[ 2007/07/11 09:54 ] [ 編集 ]
8ミリフィルムを知らない私………
どんな感じなのか想像が付かない。。。ううっ。。
でもきっと懐かしさと感動に溢れるのでしょうね~!!
私も花嫁の手紙、頑張って読まなきゃ!
[ 2007/07/11 11:13 ] [ 編集 ]
柚子さんへ
どうかな~>父(^^;
本当になかなそうなんですよ。淡々としているっていうかなんていうか・・・・
だってですね。祖父のお葬式。(父のお父様。)実の父の葬式の時でさえ、居眠りですよ。。。後ろの席でヒヤっとしましたよ。
なので、ほんとうに・・・(^^;
8ミリカメラの映像ってなんか独特の雰囲気ありますよね。
[ 2007/07/11 12:42 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
あんな味のあるものを知らないなんて~(><)もったいない!
古き良きもの。という感じですので
一度ネットで探してみてください。

カタカタカタッっていう音がいいんですよぉ!
[ 2007/07/11 12:44 ] [ 編集 ]
8ミリですか!「回顧録」って感じがふんだんに出そうですよね~。ナイスアイディアですよ!

お父様泣かせるって、結婚式の醍醐味ですかね(笑)
ちなみに家の弟が数年前に結婚しましたが、簡単な親族だけの食事会に教会で式を挙げ、その教会の隣のホールで二次会でした。二次会には私は参加せず(田舎から出てきた親族が疲れきっていたので自宅まで私がエスコート)だったので、両親がそこで泣いたかは不明ですが、写真を見る限り感極まった両親の顔が印象的でした。

きっとすぎのこさんのお父様も昔の8ミリと素敵な音楽で、感極まって泣いてしまうか不思議な顔になるに違いないですよ~!
[ 2007/07/11 15:14 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうですね、ぜひとも不思議なお顔になってほしいものです。
兄にその瞬間を見逃すな!と言っておこうと思います
視覚と聴覚で最後にウエイトベア(仮名)を手渡せば完璧!

っておもっているのですどうなるかな?
[ 2007/07/11 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


