幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料金別納郵便の表示印作成

切手をやめて料金別納郵便の表示印を作成することにしました。
インターネットで郵便局のホームページを見た限りではちょっと理解に苦しみ。。。
本日、昼休みに聞きにいってきました
差出人表示をハッキリ封筒に表示させる場合は差出局を省略しても可。
印の下半分は自由に作成可能。色も可。(著作権にひっかからない限り)
詳しいことはゆうびんホームページを見てくださいね

で。。。作ったのが
20070707015145.gif
どうかな?
色をいれてみたのですが、なんかシックリ来なくて・・・・
シンプルに黒のみにしました
真ん中にウエディングの「W」を入れてみたのですが、これは印刷してみての見え具合で決めようと思います!

こんなものまで自分で作れるとは思っていませんでした。
ゼクシィ様様デス。

スポンサーサイト
凄いですね、切手にもパンプキンを表現して、本当に、可愛らしく素晴らしいと思います。

私も、自分の結婚式にこれだけの情熱を注げればいいのになって思います。ここまで出来ないのは、とってもぐうたらなんだと思います(笑)

でも、一生に一度ですから、すぎのこさんを見習って気合をいれていきたいなって思います。
[ 2007/07/07 11:28 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
ありがとうございます。
情熱というか、元々仕事がこういう関係なんです。
だからおっくうじゃないんです(^^;
それ以外のものがちょっとめんどくさいと感じてますよ(^^;
[ 2007/07/07 23:54 ] [ 編集 ]
Wが入るとカッコいいですけれど、ちょっと印刷されちゃうと見えづらいですかね~・・・・・・。
後納郵便のマークも手作りでいけちゃうんですね!
出来上がりがいっそう楽しみになりますね!
[ 2007/07/09 15:52 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
今夜あたり印刷して、結果をみて決めようと思います。
すぎのこもこんなところまで自作できるとは思いませんでした。
ゼクシィはやっぱりすごい情報源です!
[ 2007/07/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


料金 別納 郵便
料金別納郵便の表示印作成切手をやめて料金別納郵便の表示印を作成することにしました。 インターネットで郵便局のホームページを見た限りではちょっと理解に苦しみ。。。 本日、昼休みに聞きにいってきました 差出人表示をハッキリ封筒に表示させる場合は差出局を省略して   [続きを読む]
郵便番号 [2007/08/11 08:42]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


