幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招待状 ためしに作成

ここ何日か深夜の作業の結果です(^^;
DVC00130.jpg
トレーシングペーパーをかぶせて・・・・
DVC00131.jpg
招待状の表です。ちょっと位置がずれてしまったので修正が必要ですが・・・ほぼこんな感じにする予定です
中はこんな感じです

DVC00128.jpg
内側にもトレーシングペーパーをかぶせて
DVC00129-2.jpg
会場と名前のところが見えそうだったのでモザイクをいれてあるのでちょっと見にくいですがご勘弁を
どうかなぁ?
スポンサーサイト
かわいいー♪
1日過ぎちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
ハロウィンのかぼちゃのデザイン、とってもステキです♡
オレンジがよりHappyな感じでいいですね♪
他のアイテムも楽しみにしてます★((´∀`*))
[ 2007/07/04 10:05 ] [ 編集 ]
かわいい!
すぎのこさん、かわいいですよ~。
素敵~。
私はウェイトベア(またまたべたですが)作ろうかと思っています。リングピローはお友達が作ってくれるとのこと。
あと、当日お手伝いのちびっ子に手作りのテディベアーを作成中です。
ウェルカムベアーは和装です。(これもただいま作成中)
すぎのこさんのウェイトベアー(の代わりのもの)楽しみだな。
ゼクシーのったら、絶対みたい!!(うちは、仕事柄TVとか雑誌には絶対載ってはいけないので、うらやましな)
この前のゼクシーのDVDは感動ものでした。
[ 2007/07/04 10:31 ] [ 編集 ]
可愛いですよ!!!!コレ欲しいです!(笑)
かぼちゃがラブリーです♪

なんかこれだけでも暖かい感じがして、きっと封筒を開いた瞬間に幸せな空間に包まれるであろう気がします。
かぼちゃが苦手な人もきっとこれなら大丈夫!(笑)
[ 2007/07/04 13:43 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
ありがとうございます!!
オレンジって元気が出る色なのでけっこうすぎのこ好きです!
ちなみに臭いも好きです☆
他のアイテムもがんばろうと思います!
[ 2007/07/05 01:05 ] [ 編集 ]
totoさんへ
ありがとうございます。自分が作ったものを褒めていただくと本当に嬉しいです。
お友達がリングピロー作ってくださるなんて羨ましいです。
すぎのこには誰も名乗りでてくれません(;;)
ベアって自分でつくるほうがかわいいかもですね!
市販されているベアにはどうも愛着がわきません(^^;
ウエルカムベアはすぎのこどうしようかなぁ~
[ 2007/07/05 01:19 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
もしかしてパンプキンは苦手ですか(笑)

そう言ってくださると嬉しいです!
よかったら今度これでお食事の招待をだしましょうか?(笑)
[ 2007/07/05 01:25 ] [ 編集 ]
いえ、かぼちゃは大好物です!
煮つけなんてビックリするほど平らげます!(爆笑)

かぼちゃ嫌いな人っているんだろうか・・・・・・と疑問に持つほど好きですよ(爆笑)

まじですか!?お食事の招待状なんてもらったらどきどきしちゃいますよ!ほ・・・・・・ほしい~(笑)
[ 2007/07/05 14:25 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ではお送りしますよ(笑)
住所をこっそり教えてくださったらこっそり送ります♪
[ 2007/07/05 23:09 ] [ 編集 ]
(*ゝ_●・)σ かわいいっ
お二人の人柄というか雰囲気というか・・・・がとても伝わってきます♪
この招待状もらったら、((((o゚▽゚)o))) ドキドキワクワク♪しちゃいますね。お式が楽しみになりそう!!
私は、式場に完全にお任せしようかと思ってるのですが
この記事読んでたら、ちょっと自分で作るのもいいかも~と
思えてきましたv-22
[ 2007/07/06 08:52 ] [ 編集 ]
やや!!本当ですか!?
お忙しそうなのに・・・・・・でも、お言葉に甘えて!恐縮です。

あとでメールを送っておきますね!やっほぃ!
[ 2007/07/06 11:45 ] [ 編集 ]
5-289.ブスの法則
「ブスに限って結婚式にこだわる」

 これは結婚相手が見つかる程度の顔容ブスに多い行動特性で、分類としてはロマンチスト系とミュンヒハウゼン系に見られる。なお、性格も微妙なブスであることも多かった。

 具体的な表現としては、結婚式を挙げる場所にこだわったり、キリスト教徒でもないくせにチャペルにこだわったり、ウェディングドレスにこだわるなどが挙げられる。特に、お色直しの回数が多ければ多いほどブス度は高い傾向にある。また、呼ぶ人数を自身の交友範囲を越えて多くする女は、ヘアワックスを付け終った瞬間のベタベタな手くらいのウザさを誇る。

 また、この手のブスに多いのは母親を連れて結婚式の打ち合わせに来ることであり、大して変わりゃしないのに何着もウェディングドレスの試着をするなどして半日を費やした挙句、何一つ決まらないというパターンが多い。

 なお、美人は何故か即決で物事を進めることが多かった。通常、ブスの方が「彼氏の気が変わらないうちに、早く式を挙げちゃわなきゃ!!」という意識があるように思われるが、美人の方が即決するというのは5-261との関係が考えられている。

 このようにブスが結婚式にこだわる理由であるが、ミュンヒハウゼン系ブスの「注目を浴びたい」願望やロマンチスト系ブスのロマンチスト志向が原因である。

 普段から主役になりづらい顔容ブスにとって結婚式は数少ない目立てる瞬間であり、普段の反動で最高の結婚式にしようと注力するのである。これがミュンヒハウゼン系のメカニズムである。

 ロマンチスト系では「結婚式にこだわる私ってロマンチック」などと、周りの人間の迷惑を考えずに悦に入り込んでいることが原因であり、5年後にもう一回やるにも関わらず「一生に一度のことだから」とか言い出したり、ハワイで挙式を挙げたいとか言い出すようになるとロマンチスト系ブスの片鱗が覗える。

 基本的に本人が主役なので好き勝手にやれば良い事柄であるが、招待される人や周りの人間の迷惑を無視しているという点で、ブス特有の自己客観的観察力欠如も影響していると考えられている。

[ 2007/07/06 21:59 ] [ 編集 ]
柚子さんへ
ありがとうございます(^^)
まだお時間があるのなら自作してみてはどうでしょう?
愛着がわきますよ(^^)
[ 2007/07/07 00:25 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
はい☆楽しみに待っててくださいね!
約束の日までにかならずお送りいたします!
[ 2007/07/07 00:26 ] [ 編集 ]
ブスの法則さんへ
なんだかずいぶん長く書いてくださってご苦労様です。
あたっているかもですね(^^)
自分に自信がないし、太っているから
なるべくキレイに見せたい。だから何度も試着をしてしまう。
うん。。あたってますね。
でも、性格はどうかな?ブスでもないけど美人でもないかな?
ていうか自分のことそんな分析したことないし正直わかんない。
よの中こんなに人がいるんだから、自分のやることに全て賛同してくれるわけじゃないですよ。
だからそう思っている人がいてもおかしくないですよね。
ただ、自信をもってそう思っているなら、ちゃんと名前を出してここにコメントしていただいたらと思います。
[ 2007/07/07 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


