幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な出会い

気に入ったドレスがなかったら自作しようと思っていたときに見つけたサイト
Nuno*ichiさんに行ってきました。

素敵な時間でした
マンツーマンでの教室なので見学もマンツーマン

ドレスの話より、旅行のお話、猫のお話、結婚のお話と式に関係のない話をしている時間が長かったような気がします

ドレスを作ることは断念ですが、結婚式が終ったら自分のウエディングドレスをベビードレスに作りかえるつもりですので、ここの教室に通うつもりです。
もっと早くドレスを自作するということを頭に浮かべていたら絶対作っていたと思います。今でも作りたい思いでいっぱいです(^^;

でも、時間もないし、式場にプラン不適用でお金を多く払うことになってしまうので断念します。で・・・・・!!!

リングピローウエイトベアをここの教室で作ることにしました!
リングピローはすぎのこの挙式のテーマ『ハロウィン』に合わせてカボチャにしたいと希望を伝えると快く引き受けてくださいました。先生にアドバイスを受けながらすぎのこの手で作ります。
ウエイトベアは前にも言ったように、ベアにすぎのこは興味を持てず・・・何か他の案はないかと、日頃から悩んでいました。そのことも伝えると、不思議なことにお話をしている間にアイデアがどんどん浮かび素敵な案が浮かびました。でも、これは式終了まで秘密です。二人でこれはゼクシィに載っちゃうぞぉ!とはしゃいでました!

実際、本当にすっごくよいアイディアだと自負しております(^^;
式がおわったらのお楽しみです!

リングピローもこの形は作ったことがない!っておっしゃってました。
「私も楽しみだわ!」
っておっしゃってくださいました。

ウエイトベア(仮名)はのび太クンと二人で手作りします!
まずは8月11日にリングピロー作成の予約を入れました!
楽しみです!

そこのお店の方にリンクをつなぐ了解を得たので興味のある方は一度見てください!
右の方に「結婚式に関するサイト」を新しく作ってみました!
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 00:25 ] 結婚式関連 小物作り | TB(1) | CM(2)
どんな感じになるか楽しみです~!
レポ期待してます!

私はウェイトベアは、別にクマ好きじゃないんで
リスとあと、B'zの人形で作ろうかな~と思ってます。
[ 2007/07/05 21:07 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうなんですよぉ。べアにしている方には申し訳ないのですが、すぎのこもベア、好きじゃないんですよね。
ってことで完全オリジナルで行きます。
でも、これは式後にUPしますね☆
[ 2007/07/05 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


3月2日。まいちゃん。
まいちゃん。めっちゃエロい子ですぐにメールで会おうという話に。出会いサイトで出会うのは僕で3人目らしいです。まいちゃんがいるのはらぶらぶメール←完全無料にまだいますよ~。まいちゃんとのメールのコツお笑いが好きで、芸人の話に食いついてきますよ!!出会いサイ   [続きを読む]
毎日ハメ撮り画像更新中!! [2007/07/04 12:32]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


