幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレーム切手

フレーム切手はやめることにしました。
なぜかというと。。。。
80円切手で何グラムまで大丈夫かな?とふと思い計りではかってみたところ、24gでした。
80円切手では25グラムまでです。
これにまだ地図をいれないとなので、ひょっとすると引っかかるかな?と・・・
フレーム切手、80円を120円で買うのでもし使えなかったらなんだか悲しいのでやめます。

代わりに料金別納のマークを自作することに。。。。(グッタリ。。)
スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます。
すぎのこさんにとって、素敵な一年になりますように!
というか、10月までは怒濤の日々ですよね、お互い・・・。
私は10月の式後、三十路到達です!(やったね)

そうそう、招待状ですが、返信用に50円切手も必要ですよね。
意外と、侮れないアイテムでして、こだわりたいのですが、
うちの場合ホテルのプランにくまれている金額の範囲内でする事にしました。うちは、招待者がお年寄りや会社関係が多いから、できればごく普通のもので・・・という感じになりました。
リアルタイムで式の事をお話しできるのて、うれしいです。
心強いです!





[ 2007/07/03 09:35 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!この一年もすぎのこさんに
とってすばらしい一年でありますように♪

しかし、切手・・・・・・ちょっと切ないですね~・・・・・・。
折角あそこまで作ったのに~(>_<)

返信用もあったり色々大変なのですね~・・・・・・。
[ 2007/07/03 15:54 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!
私も今日誕生日です♪
なんか嬉しくてコメントしましたぁ!!
[ 2007/07/03 20:36 ] [ 編集 ]
totoさんへ
ありがとうございます(^^)
totoさんはすぎのこの一つ下なんですね!
同じ年代だとわかってなんか嬉しいです!

すぎのこの式にはあんまり年配の方はいらっしゃいません(^^:
それに元々すぎのこは絵を描いていたことを知っている方が多いので少し変わっていてもみなさん納得してくれるだろう。。
ということでラフなかんじにしてみました!
完全に自分の世界に酔っています(^^;
[ 2007/07/04 01:22 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます!

切手デザインは残念ですが、こういうことができるということは
新しい発見だったのでよかったと思います(^^)

料金別納の印も少しオリジナルが出るように後日デザインするつもりです!
[ 2007/07/04 01:24 ] [ 編集 ]
なぁーさんへ
ありがとうございます!
なぁーさんもおめでとうございます!
誕生日一緒だったのですね!奇遇ですね!
[ 2007/07/04 01:25 ] [ 編集 ]
私も一度はかってみないとな~。
たぶん大丈夫だとは思うけど。
まぁ最悪プラス10円切手で。(爆)
[ 2007/07/05 21:09 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
一度計ってみたほうがいいですよ!
意外と紙って重いですよぉ(^^;
[ 2007/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


