幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラードレスも決定!

悩みに悩んだ結果、夕方ドレスを決定しました
IMG_2204.jpg
これに決定~

エステのお姉さんは
20070709_0006.jpg
これがいいなぁっっておススメしてくださったんですが。。。

のび太クンが第一印象がいいっていうからそうしたら?と言ってくれたので、すぎのここのドレスに決めました!
やっと、やっと・・・ドレス決定ですよぉ。
でも、興味がわいたのでドレス作成の教室見学は行くつもりです!
ドレス決定おめでとうございます!!

運命のドレスにめぐりあえて良かったですね!

私はカラードレス着ない予定なので
うらやましいです(><)
[ 2007/07/01 10:13 ] [ 編集 ]
かわいいぃ
はじめまして。
カラードレス決定されたんですねっv-324
私も今迷っているところです。
やっぱりピンクゎかゎいいぃ~ですねっ
[ 2007/07/01 23:31 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
にゃんぷ~さんは和服きるんですか?

何も考えずにカラードレスでお色直しと思いましたが、
今になって白無垢も着たいと思ってきた・・・(^^;
[ 2007/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
インパクトのある可愛らしいピンク色ですね☆

なんだか、主役って感じがにじみ出ていて素敵だなって思います☆

他人が見ても可愛いと言うんだから、本当に似合っているんだと思います。
素敵なドレスが見つかって本当に良かったですね!!
[ 2007/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
miwaさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
カラードレスかなり迷いましたぁ。
決めた今でさえ迷っているぐらいです(^^;
[ 2007/07/01 23:52 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
ありがとうございます(^^)
主役i-189その響き、なかなかいいですねぇ。

第一印象でこのドレスの色がいいなぁ~って思っていたんです。でも、他のドレスもかなり気になります(^^;いまだに。。。
[ 2007/07/01 23:56 ] [ 編集 ]
お姫様みたい!
かわいいですね。
私は着物とウェディングドレスだから、私の分までカラードレス楽しんでください。
私、アナログな人間でして、みなさんのブログを拝見してコメントをさせていただくのが精一杯です(笑)
7月1日のブライダルフェアーで決定したのは、記録用のDVD撮影とプロフィールビデオの作成と、式の最後で流すエンドロールです。この、エンドロールはおもしろいですよ!!
映画みたいに当日の出席者の名前と当日の式の様子が流れるというものです!
招待者の方には内緒にして、最後にサプライズでと思っています。
よかったら、参考にしてみてください。

[ 2007/07/02 10:50 ] [ 編集 ]
決定!ってしたつもりでも他のものに目移りしちゃったりするんですよね~(笑)やっぱり女の子はよくばりでなくちゃ♪です♪


[ 2007/07/02 14:52 ] [ 編集 ]
私はホワイトドレス一着だけの予定なんです。

お色直しはヘアチェンジとブーケのチェンジのみ。

もちろん予算の関係上です(^^;)
[ 2007/07/02 20:25 ] [ 編集 ]
totoさんへ
エンドロール、すぎのこも式場で紹介されましたよ!
ゲストの方にひと言ずつメッセージも一緒に流せるんですよね。
プロフィールビデオは自分たちで自作するつもりなので、エンドロールはせっかくなので頼もうかなぁと思っています!
でも予算的にどうかなぁ~・・・
[ 2007/07/03 02:12 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうですよね~!
一生に一度なんだからよくばりになっちゃうつもりです。
でも、予算がかなりすごいことになってきて二人で腰を抜かしそうです(^^;
[ 2007/07/03 02:14 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
予算かぁ~。すぎのこもかなりきつくなってきました。
のび太クンとあれをやめようかこれをやめようかと話しあっているのですが、どでもやりたーーーい!
こまったものです。貯金が全部なくなちゃうよぉ。てかんじ(^^;
[ 2007/07/03 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


