幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス試着8回目♪ついにドレス決定!

今日仕事の後、式場にカラードレスの試着&ウエディングドレス最終決定(採寸)をしにいってきました!
本日も美容師トンちゃん一緒です!
今日、気に入ったものがなかったら先日の他のレンタルドレス屋さんで試着した水色のドレスにする予定でした。式場での安くなるプランを使えなくなるので出来ればそれは避けたい・・・・(^^;・

でも!!!!

出会ってしまったんですぅ!!やっと!やっと!やっとぉ!!!

今度は全部可愛すぎてどれにしようか迷ってしまうほどです!



20070709_0004.jpg

20070709_0006.jpg

IMG_2204.jpg

どうです?私のことはさておき、ドレスかわいくないですかぁ?
今までのに比べて断然!!!断然かわいいぃぃぃ!!

今まで1着も出てこなかったのが不思議なくらいです。。。
ていうか、早くだせよぉ~。って思いました
もうぅ~・・・イケズ・・・ぅ(><)

でも、本当にスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

明日中にお返事をすればいいので、明日エステに行ったとき、みなさんに聞いてみようと思います!
今のところ、一番上はウエディングドレスとデコルテの辺りがかぶるので候補から落ちました。2番目のと3番目ので迷っています

みなさんも何かご意見ありましたらお願いします!

ウェディングドレスは
フラジール(正面)
に決定しました!

スポンサーサイト
真ん中の胸のところ、可愛いですね!!
でも一番下のフリルも捨てがたい・・
どれも可愛いです・・・決めれないの分かる(汗

て言うかウェディングドレスが一番可愛いかったりします☆
どれもすっごく似合ってますょi-237i-189
[ 2007/06/30 01:15 ] [ 編集 ]
ぅごさんへ
ウエディングドレスが一番カワイイ??(><)?
嬉しいです!
だってやっぱり一番はウエディングドレスですから!
これはセミオーダーなので、すぎのこの膨れ上がった体にぴったりで仕上がってきます(^^;

二次会でも着る予定です!
[ 2007/06/30 01:24 ] [ 編集 ]
ウエディングドレス決まったのですね!!
おめでとうございます☆このドレス素敵ですよ~!!!

ピンクのドレス、私も2番か3番で迷いますね…(笑)
どっちも素敵だなぁ~。。。うぅぅうー。。
写真で見た感じは、
2番目のはすごく優しい雰囲気でほんわかしますし、
3番目のは華やかで結婚式らしい豪華な印象です!!
うわぁ~迷う~~~~!!!(笑)どっちも良い~!!(笑)
すぎのこさん、結婚式はどんな雰囲気になさるのですか??
[ 2007/06/30 11:38 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
かなり迷いましたぁ。。。夕方まで迷いに迷って第一印象でいいなぁって思ったほう(3番目)に決めました。
結婚式はハロウィンにします(^^)
なので会場はオレンジ系の色で飾る予定です♪
アットホームな披露宴にするつもりですよ!

でも式はメッチャ真面目にやります!(当たり前か。。。)
チャペルで式をあげます!バージンロードを歩くのが楽しみ!って父上がいってました。。。
[ 2007/06/30 22:47 ] [ 編集 ]
淡いピンクが可愛いですね~♪
2番目のも3番目のもよくお似合いです!!

いいなぁ~。ドレス。試着だけでもしてみたくなってきましたよ~!結婚の予定はまだまだないんですけれどね(涙)
[ 2007/07/02 14:35 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
レンタルのお店なら試着できますよ!
いってみてはどうでしょう?(笑)
結婚式、一回だけで終るのってなんだか悲しい。
何度もやりたいです(^^;
[ 2007/07/03 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


