幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス試着7回目♪出会ってしまった!

今日、仕事の帰り、母親と待ち合わせをしてはじめて式場意外のお店でドレスを試着しました。
式場の提携しているドレス屋さんでは納得いくカラードレスがみつからなかったので、自分で探し始め、サイズが大きいものもデザインが豊富!とゼクシィにのっていたお店です。
期待に胸を含まらせお店についたのですが、失礼ですが・・・お店はすんごい古いです!ちょっと不安になりましたが・・・・

出会っちゃいましたぁ~!!

コレですよぉ!
ていうぐらい可愛かったです!
残念ながら写真撮影はNGなので、ここで披露できないのですが・・・!
色はさわやかな水色~!!

本当に可愛いです!!
母も『コレ見ちゃったらこの前のが気に入らないのが納得できるわぁ~っ』て言ってました。
妥協しなくてよかった。って思いました。
ただ・・・このドレスを着ることになると式場とのプランの条件を満たさないので30万ほど割り引いてもらっていたのが無しになります。。
でも、それでも式場にあるカラードレスは着たくない・・(今のところ)
一応抑えておきました。
ドレスは21万。式場への持ち込み料の1万をもってくれるそうで・・・小物付きで20万で借りることになりました。で前金として6万を払いました。
もしキャンセルする場合はこの6万は返ってきません(^^;

今週の金曜に式場でもう一度ドレスを見るので、それで気に入ったのがあったらこのドレスはキャンセルするつもりです。。。。
でも、仕方ない・・・って思っていたら!
母が「それくらい出してあげるから好きなのを着たらいいわよ。最後のプレゼントだよ」って言ってくれました!
なので、ここまで着たら好きなドレス着ちゃうぞ!!


でも、ふと今思った・・・・式場内はハロウィン風にするからオレンジ系なんだけど、大丈夫かな?・・・・・・。水色って・・・。
またまた悩みが・・・・・・。
テーブルクロスの色とかとの相性も考えるべきですかね?
うーーーん(><)
金曜に式場の人に聞いてみよっと!
スポンサーサイト
素敵なドレスに出会ってよかったですね。
水色ですか~、もし私がカラードレスを選ぶなら水色がいいと思っていました。(カラードレスは結局着ませんが)
いいなぁ?。
私は、お色直しでのウェディングドレスのとき、小物にこだわってみました。
本真珠を使ったティアラとイアリングです。
本当は、ダイア風のキラキラがいいかもと思ったのですが、ドレスがクラシカルなレースで色もオフホワイトなので、真珠の方が似合っていました。
お互い、試行錯誤の毎日ですががんばりましょうね!
[ 2007/06/29 10:28 ] [ 編集 ]
気に入ったものがあると、他が気に入らなくなっちゃったりしますよね~。洋服とかなんて絶対そうなんだから結婚式のドレスなんて・・・・・・。
是非とも一番気に入ったものを着て欲しいです!!
[ 2007/06/29 13:52 ] [ 編集 ]
totoさんへ
費用もかかるからカラードレスはやめようかなぁ?って思っていたんですけど、やっぱり1着は着たいなぁってことで一度ためしに着てみたら、もうあと戻りはできませんでした(^^;

すぎのこもティアラを自分で作るつもりですが、ウン百万というダイヤ付きのティアラにも正直惹かれますi-189
[ 2007/06/30 00:44 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
先日の水色のドレス、本日興奮しすぎて、スッカリ忘れてしまった・・・・・(^^;

いつキャンセルしてもキャンセル代の6万はかかるので、もう少し保留にしてみようと思います。
でもって、どうにか写真に収めることができないか考えています。
明日電話で聞いてみて、写真はどうしてもNGというのならもう一度、のび太クンを連れていってみようかな?と思っています!
[ 2007/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


