幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ思案中。

昨夜、またまた寝つきの悪かったすぎのこです。
昨日は招待状についていろいろ考えていたらおめめパッチリ

招待状って悩みますね。
すぎのこの式は10月なので、式場はハロウィン風にするともう決めてあります。
が・・・・・招待状もハロウィンでかまわないのかなぁ?
チケット風にしようと思ってますが、そのデザイン、色をオレンジ系にしようと決めてました。
でも、発送は8月上旬。夏のあつーーーーーいときにオレンジ色の招待状って
季節感ないかんじしません?

でも、ハロウィン風に送りたい!
みなさんどう思います?

って事で午後も仕事がんばろう!
スポンサーサイト
オレンジが微妙だなって思うんだったら、
思い切って白に、黒いかぼちゃのシルエットとか
かぼちゃの切り抜きとかしたらスタイリッシュな
感じになるんじゃないでしょうか??
でも私としてはオレンジでも全然OKだと思いますけどね~♪
[ 2007/06/26 20:44 ] [ 編集 ]
私も~☆
オレンジ素敵だと思いますよ♪
式までもうすぐで100日ですね!
私も色々作成する物を考えなきゃです。。
[ 2007/06/26 21:19 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
意見&アイデアありがとうございます!
封筒と案内状の本体は白にするつもりです(^^)
切り抜きとかシルエットとかは前から考えてました!
少しずつ毎日頭で描いてます!
[ 2007/06/26 22:33 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
100日!ほんとだ!すっかり見てませんでした(^^;
最近色々考えごとをしていて仕事が手につかないよぉ。
[ 2007/06/26 22:36 ] [ 編集 ]
私もそろそろ100日前です!!!
まだ、ドレスしか決めていませんよ。
7月にブライダルフェアーでいろいろ決めなければ。
私も10月です。
ハロウィン風、素敵ですね。
うちは、田舎だしお年寄りもくるから、ハロウィン風にしてもわからないだろうな~(笑)
お互いがんばりましょう!!
[ 2007/06/27 10:20 ] [ 編集 ]
そっか!挙式までもうちょっとですね!
オレンジでも大丈夫だと思いますけれどね~。
中の日付をみて「だからか!!!」っていう驚きも
ありだと思いますよ!
[ 2007/06/27 14:35 ] [ 編集 ]
totoさんへ
すぎのこはまだドレスも決まってないです(^^;
やばいなぁ~。
お年寄りの方、わからないのなら逆に自分の好きにしてしまう!という手もありますけどね。
すぎのこの場合、ほとんど自己満足です
[ 2007/06/28 00:36 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうなんですよ!!気づけばあと100日!!!
まだドレスも決めていないのに大丈夫なんでしょうか(^^;
招待状は今、色々思案中です!やっぱりオレンジを使いたいのでいくつかパターンを考えるつもりです。
会社の方に投票してもらって最終的に決めようかと思ってます!みんな本業だから色々あれこれ言われそうですが。。
[ 2007/06/28 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


