幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験を終えて・・・・。

試験を終えて2日がたちましたぁ。

試験を終えた途端、すぎのこは本当にグッタリしました。
ものすごい眠気に襲われて、全身にだるさが出て・・・・力を出し切った。
という具合です。大げさのようですが・・・・。
試験は午前(2級)、午後(1級)が行われました。
出来具合は・・・・五分五分です
でも、やりごたえはありました。
自分なりに勉強し、試験対策も練り挑みました。
あれだけ模擬試験では時間ギリギリ。もしくは終らなかったのに。
2級も1級も時間内に終らせ、確認までできました。

なにより自分でもビックリしたのは1級の実技です。
模擬試験では一度も最後まで終らせることができなかったのに、
ちゃんと最後まで、終らせることができました。
実技はほぼ満点だと確信しています。ならば合格じゃーーん!と思われるかもしれないですが、問題は筆記です。模擬試験で成績がよかったため、ほとんど筆記をやらなかったんですよ。そしたらまんまと勉強があまいところが出てしまいました。なんとか合格ラインに達しているといいのですが。

でも、もちろん緊張もしてましたよ
実技試験開始後、頭が真っ白になりちょっとしたショートカットがわからなくなりました

1級合格しても2級が合格していないと剥奪。というのがこの試験のムカつくところでしょうか・・・(^^;

2級は。。。多分。。多分ギリギリ合格していると思います
でも、落ちてるかも。。。グワーーーーンワカリマセン

でも、受かってると信じたいです。
発表は2級が来月中旬。1級が8月中旬。まだまだ長いなぁ~。

昨日2週間ぶりに仕事復帰して、仕事をしているとなんだか不思議な感覚になりました。
なんていうか。。。いつもの毎日が戻ってきて・・・私はまたいつもの場所で仕事してる。
毎日勉強して・・・眠れない毎日と戦って、試験を本当に受けたんだろうか?
って・・ふと、昨日仕事中思いました。
そして2週間ぶりの仕事はなんだか新鮮で楽しかったです。
ここに戻れたこと、感謝しないとだなぁ~って思いました。




スポンサーサイト
[ 2007/06/19 23:35 ] すぎのこ | TB(0) | CM(10)
ほんとにお疲れ様でした☆
眠れるようになってよかったですね(≧▽≦*)♪
1級受かっても2級落ちてたらダメとか・・・
なんとひねくれた試験・・・・。
受かってることを願いますo(`⌒´*)o
[ 2007/06/20 01:50 ] [ 編集 ]
ビリーについて!
ビリーズブートキャンプとは、DVDをみながら行うエクササイズです。(通販で購入しました)
職場ではやっていて、これがかなり効きますよ。
結婚が決まって安心したせいか、美味しいものが周りにあふれているせいか、やせなきゃいけないのになかなか体重はへりません。
お互い、がんばりましょうね。
[ 2007/06/20 13:13 ] [ 編集 ]
ぅごさんへ
ありがとうございますっ!
おかげさまで、あれから毎日すぐ眠れるようになりました。。
早く試験の結果が知りたいです!
[ 2007/06/20 22:41 ] [ 編集 ]
totoさんへ
ビリーズブートキャンプ!会社の人がもってました。
今週はゆっくりするつもりなので
来週から頑張ってジムに行きます!
なれてきたらやってみようかな?
[ 2007/06/20 22:43 ] [ 編集 ]
試験とか結構負担になっていた事から開放されても、結果か・・・・・・でも待つしかないですものね!受かっていると願ってますよ~!気になりますね~。

ここでもビリーの会話が(笑)私は持っていないのですが物凄く興味があります!ちょっと高いんですよね~。キャンプインして「ヴィクトリー!」と叫びたいものです。
[ 2007/06/20 23:11 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ビリーは大人気ですね(^^;
一緒にやりますか?(笑)
ほんとにmoyoさんの家とすぎのこの家、車でどのくらいの距離なんだろ?メッチャ近いのかなぁ?
[ 2007/06/21 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 23:35 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
気になさらないでください!
大丈夫ですよ!
[ 2007/06/22 00:55 ] [ 編集 ]
いやはや、本当にすいませんでした。

まぁ、そこら辺に住んでいますので、結構近いと思いますよ~!是非是非お酒をともに飲みたいです!
[ 2007/06/22 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


