幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験終了

終りました!

とりあえずコレでしょ!
DVC00109.jpg
あまりに早く喉を潤したくてついつい飲んでからブログのこと思い出しまして・・・しかもこれ2杯目です
DVC00110.jpg
ウマカッタ月島です。
ホント。ほんとにお疲れさん!私なんつって。
飲んだ後、友人とフラフラお散歩。川辺のベンチでまったり~
その後、マッサージへいやぁ~癒しの時間~。

本当に感謝しなくちゃいけない相手はのび太クンかな。
勉強もみてくれたし、家事も手伝ってくれたし、お迎えも週に3回きてくれました。
本当に感謝しています。

とりあえず、今日は寝れそうです!すでに眠気が。。
ちなみに昨日、アロマの香り変えてみたんです。オレンジに
そしたらぐっすり寝れました。
今日は何にもなくても寝れそうデス。というか今、本当にグッタリです。

明日から仕事復帰です。本当にこのタイミングありがたい
ってことでお風呂はいって寝ます!



[ 2007/06/17 22:59 ] すぎのこ | TB(0) | CM(13)
お疲れ様です~♪
いぇーい☆
お疲れ様でした!!!
ぐっすり休んで、仕事復帰頑張って下さい☆
[ 2007/06/18 11:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様のビールはまた格別ですね!(って私あまりビールは得意ではないんですが実に美味しそうです!)
是非何かの折にご一緒させてください!(笑)

試験が終わってすぐにお仕事が始まりますが頑張ってくださいね!
[ 2007/06/18 13:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
お疲れ様です!!
眠れるようになって良かったです。
ゆっくり休んでください^^
[ 2007/06/18 19:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
何かを成し遂げた後のビール、最高ですよね♪
あぁ、飲みたくなってきた(>_<)

明日からお仕事、頑張ってください!!
私の分も頑張ってください。
私はもうツカレマシタ…(-_-;)
(早く帰ってビール飲みたいよ~)
[ 2007/06/18 20:05 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
ありがとうございます!
今日2週間ぶりに仕事したらショートカットが出てこなかったり、印刷サイズ間違えたりしましたi-229
[ 2007/06/19 00:24 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます!
是非今度一緒に飲みましょう!
すぎのこノンベイですがいいですか?(笑)
ダブルデートしますかi-198(笑)
[ 2007/06/19 00:29 ] [ 編集 ]
一ノ瀬さんへ
おかげさまで昨夜もグッスリ寝れました。
人の体って不思議ですね。
[ 2007/06/19 01:01 ] [ 編集 ]
enakkoさんへ
今日、出勤したばかりなのに、実は明日はお休みです。
ちょっと用事があるので・・・(^^:
ビールは最高でしたよ!
[ 2007/06/19 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 14:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
すぎのこさん、試験お疲れ様です。
試験が終わった後のビールは格別に美味しそう(^^)
私も来週の試験に向けて頑張らなくっちゃv-91

それから、またお仕事再開されるんですね。
すぎのこさん頑張っていて偉いなー!
[ 2007/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
ハルカさんへ
ハルカさんも試験頑張ってください!
仕事は、派遣にとって呼ばれることは本当にありがたいことで(^^)
結婚式のお金、少しでもためないとなので・・・貧乏ヒマなしってかんじですかね。
[ 2007/06/19 22:56 ] [ 編集 ]
是非ともご一緒したいです!

ダブルデートか・・・・・・彼めちゃくちゃ人見知りですからね~。私の友達と飲みに行こうって言ってもなかなかどうかな~。機会があれば是非とも彼とも!私単品だけならすぐにでも♪
[ 2007/06/20 10:53 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうですね!近いうちにお会いしましょうか?(笑)
[ 2007/06/21 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


