幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた夫=のび太クン。

昨夜8時ごろ居間でうたたねしてしまったせいで、またもや夜眠れず。
でも、深夜3時くらいになんとか寝れた様子。
でも、朝は起きれず、結局10時くらいに起きました
11時に予約していたエステを夕方に変更してもらい勉強!のはずが。。
なぜかブログをいじってます。(少し変わったことにきづいてもらえたかしら?)

これから学校に行って1級の勉強をしようか、エステの時間まで筆記の勉強をしようか迷ってる

さきほど、式に参加予定だったお友達から10月は急遽自分の国に帰ることになったらしく不参加の連絡がありました(;;)残念。
彼女は韓国出身ですが、字幕映画を一緒に見れるほど日本語が堪能。
旦那さまは日本人ですが、ほとんど海外出張で家にいません。
だからなれない日本で一人子育てに奮闘中で、ほんとうにすごいな。っていつも思います

さて。。。タイトルの出来た夫。のび太くんですが。
今朝は駅まで送ってあげることができなったんですが、
ちゃんと燃えないゴミ、ペットボトル捨てといてくれましたぁ
おぉ、なんて出来た夫なのぉ。
しかもメールに
「昨夜も寝れなかったのかな?雑誌が増えてたから
 試験まであと少し。がんばりすぎないようにね」
って入ってましたぁ。

ほんとすぎのこ幸せです。
なんだかまだ「夫」という言葉にしっくりこないすぎのこでした。
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 12:41 ] のび太くん | TB(0) | CM(4)
変化
少し変わったところってアバターですよね?i-237
こんなことも出来ちゃんだ、おもしろいですねo(^o^)oワオ!
[ 2007/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
少しずつ変わってますよね~。この前一日だけチャットみたいなのがあってびっくりしました。
アバターがかわいらしくていいですね!
[ 2007/06/11 22:48 ] [ 編集 ]
一の瀬さんへ
そうですぅ!
ちょっとずついじって見やすくしようとおもってます!
でもアバター、体型のパターンもあってほしい。
すぎのこ、あんな細くないぉぉi-229
[ 2007/06/11 23:15 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
エヘへ。こないだちょっとだけチャット設置しましたが、いまいち使い方が不便だったのでやめました。
ブログ書いて、コメントいただいて。。その関係を大切にしていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2007/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


