幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなかんじにしたいっ!

20070609004026.jpg
すぎのこの結婚式は10月なので、ハロウィン風にしたいと思っているんですけど、みなさんどう思いますか?
なんかちょっと怖いですかね?(^^;
招待状もハロウィン風にしようかなぁ~って思ってるんですけど。。どうかなぁ~?
個人的にはハロウィンは大好きだから良いなって思いますよ~。かわいいですよね~。

年中同じタイプの普通のご招待よりは季節感があって面白いかもしれませんね~。ただご年配の方にはウケないかもしれませんね。私なら大歓迎ですけれど(笑)
[ 2007/06/09 01:34 ] [ 編集 ]
可愛くて素敵だと思いますょ♪
何だかすぎのこさんらしくてv-238
そういうプランを考えるのも楽しそうで
うらやましいですi-238i-189
[ 2007/06/09 03:13 ] [ 編集 ]
私も10月だったらハロウィン意識しちゃいますね!
まぁ披露宴はテーマカラーはオレンジで
装飾にかぼちゃを取り入れる感じ。
ちっちゃな子供が来るんだったら
ヤリ持たせたり尻尾つけさせたりしちゃいますね☆
私もお色直しで、大好きな
チップとデールの尻尾をつけちゃうかも?(笑)

二次会のドレスコードは思い切って
仮装にしちゃうかも~。
別に悪魔の耳つけたりするだけでもOKって感じで。

ってな感じで夢は膨らんじゃいますね☆
[ 2007/06/09 09:43 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ご年配。。あんまりいないのでいいかなぁ?(^^;
のび太クンの方の親戚の方も以前、お会いしましたけど、みなさんやさしい方でした!
すぎのこの親戚の方はそんなうるさいこという人いないので大丈夫かな?
[ 2007/06/09 21:39 ] [ 編集 ]
ぅごさんへ
楽しいですね。こうやって皆さんに意見が聞けて嬉しいです。
私たちらしい結婚式ができるようにがんばります!
[ 2007/06/09 21:42 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
テーブルクロスはオレンジ系にしようと決めてありますi-190
先に言われちゃいましたねi-229
披露宴では仮装はしないつもりですが、
二次会でやろうかなぁ~?と思案中です。
[ 2007/06/09 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


