幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんべんしてくれぇ~

昨夜は漢方薬を飲んで寝ました。でも、あんまり効き目なかったです。
でも、3時ぐらいには寝れていた気がします。
あんまり時計を見ると、余計にあせってしまうのでずっと目をつぶってました
がんばって、目を開けるものか!開けるときは朝になってからだぁ!
なんてほんと、がんばったおかげでいつの間にかねれましたよぉ。
でも、多分2時間くらいふんばっていたと思われます(^^;

で、のび太クンに起こされました。いつものように。。。
この光景、おばあちゃんくらいの人に見られたら叱られるよね。
旦那さん起きる前に起きろ!って。。。

でもでも、いいんです。のび太クンが許してくれるから。。
で、起こされまして、ボーーーッとしておりました。

のび太クンはお手洗いに行って戻ってこう言いました。
『イケネっ! まだ5時半だった

すぎのこ絶句。

アンビリバボー!!



のび太「ゴメン。。」


不眠症の人がやっと寝れたのに、間違えて1時間早く起こすなんてぇ~
もう一度寝よう。ってことで、数秒後にのび太クン寝てましたけど。。
すぎのこ、寝れないよぉ~

結局6時半まで起きてました。

送るときに、なんであのとき起きたの?って聞いたら
『トイレに行きたくて起きたのに、何故か6時半だと思って起こしちゃった。
トイレ行ってから違った!トイレに行きたいだけだった!って思い出したの。ゴメンね。怒ってる?』

いえいえ怒ってないですよそんなちょっとマヌケ?な所に惚れたんですから(=^^=)

でも、もうかんべんしてくださいな。




スポンサーサイト
[ 2007/06/08 01:06 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)
眠れなくても
目をつぶってるだけで全然違いますよ☆
眠れないからってほかのことしちゃうと
これまたさらに目が冴えちゃいますよね(^_^;)
[ 2007/06/08 22:19 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうなんですよね~i-229
ねむれないからと言って、ゼクシィとか読み始めるととんでもないことになります(^^;
[ 2007/06/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


