幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろやりたい!

眠れないときに以前購入したゼクシィの別冊『ウエディング演出・アイテム』こだわりBOOKを読んでいます
DVC00086.jpg
これを読んでいると色々やりたいことがたくさん出てきて困りますっ。
例えば・・・
20070607002900.jpg
巨大クラッカー

20070607002948.jpg
バルーンリリース
想像しているだけで鼻血が出そうなくらい興奮してきます
のび太クンもいいね~って結構ノリノリです
まだ、本格的な式場との打合せをしていないので、どうなるかわかりませんが・・・やりたいです。

ウエルカムボードをどういうのにするか・・・
ちょっと一つ案があるのですが、もう少し、すぎのこの中で暖めておこうと思います
そのうち報告しますね

そして、そして、絶対これは作ろう!と思ったのが
20070606231328.jpg
こんな感じのティアラ
お店はこちら→ラシクビーズ
手作りキットになっていて値段は5000円前後デス。
まだどれにしようか決めてないのですが、二次会用に作ろうかな。と思っています
早く試験終らないかなぁ。終ったらいろんなことに取り掛からないと
私もバルーンリリースやりた~い!!
ブライダルフェアの模擬挙式の後にリリースしたのですが、風船はフワフワ…ではなく、強風のためにドピューンとすごい勢いで登っていきました(笑)それはそれで面白かったし、幸せ気分いっぱいになりましたよ(*^_^*)

早く試験に合格して、結婚準備へ一直線になるといいですね♪
[ 2007/06/07 13:58 ] [ 編集 ]
ティアラって手作りできるんですね~知らなかった☆

何にせよ、何をやるかでわくわく出来るって素敵です。
披露宴に呼ばれたら、やはり色々なサプライズ的な演出は見ているほうも楽しいです。お二人も楽しそうならもっと嬉しい♡♡
素敵な披露宴になりそうですね☆
[ 2007/06/07 14:06 ] [ 編集 ]
きれいですね~ティアラv-10
最近の結婚式いろんなサプライズがあるんですね。
そういや知り合いが、最初は式は面倒だからあげたくなかったけど、準備進めていくにしたがって、いろいろやりたくなって、準備が楽しかったって言ってましたっけ。
なるほどな~。
式が楽しみですね(*´▽`)
[ 2007/06/07 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちわー♪(●´Å`)ノ
本とか見てるとやりたい演出たくさん出てきますよね!
アタシは予算の関係でできませんでしたけど。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ステキなティアラ手作りできるんですねー!
式が終わっても手元にも残るし、飾っててもいいですね♪d(ゝc_,・*)
[ 2007/06/07 19:05 ] [ 編集 ]
可愛いですねぇ~!!!!!!!
手作りできるっているのがまた素敵ですっ♪
私も何か作らなきゃなぁ(笑)
どんどん本番が近付いてきますね!
お互いに頑張りましょうね♪
[ 2007/06/07 23:23 ] [ 編集 ]
enakkoさんへ
昨夜ブログにかいてから疑問におもったんですけど、バルーンリリースのバルーンは飛んでいった後、どうなるんでしょう?ゴミになるとして汚染というか大丈夫なんでしょうか?
ちゃんと土に返るんでしょうか(^^;
[ 2007/06/07 23:56 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
なんか本番よりそれまでの準備の方が楽しそうな錯覚になってきました。
でも、本番は「こんな結婚式はじめて!」って言わせたいです!
[ 2007/06/07 23:58 ] [ 編集 ]
一ノ瀬さんへ
準備、大変だけど、いまのところ楽しいです!
でも、よくばりなもので、お金がどんどんかかっちゃいそうですi-229
[ 2007/06/08 00:00 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
ティアラはまだハッキリ決めてませんが、ブーケトスみたいに独身女性にあげようかな?と思ったり。
でも、ぶぅさんのおっしゃるとおり、飾ったら可愛いですねi-178

まずは作ってから悩むとしますか(^^;
[ 2007/06/08 00:02 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
ほんとだよね~。まだまだと思っていたら、もう6月!!
ていうか一番はダイエットが間に合ってないですよぉ!!
試験終ったらジム通いだっ!i-246
[ 2007/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
ティアラって手作りできるんですね!なんか自分が好きなように出来て素敵かも~……。

ジムには毎日通われるんですか?
私もちょっと運動しなくちゃですよぉ~。
[ 2007/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
多分、一日おきぐらいにいきます!
筋トレは毎日やらないほうがよいらしいです。
でも、腹筋は毎日やろうかなぁ?(^^;

できる範囲でがんばります!
[ 2007/06/08 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


