幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末って来るしっ(><)

今日、仕事+エステの帰り、夕飯何にしようかなぁ~って考えてたんですけど・・・・財布にお金がないこと、気づいちゃいました
月末って苦しいデス。
家にあるものでどうにか作ってみました
DVC00066.jpg
たまご麺を使って塩やきそば風にしました
たまご麺って前に細木数子さんがテレビで使っていたのをみて
いいなぁ~と思っていて・・・でも最寄のスーパーにはなかったんですよ。
で、先日ジャスコてふと思い出し、購入しました
DVC00065.jpg
なかなか美味しかったです!干し海老をいれたのがよかったかな?

そうそう、昨日と今日のおやつです。
昨日
DVC00069.jpg

今日
DVC00067.jpg
ちょっと原稿がみえてますが。。。それはさておき、このポップコーンおいしかったです。どなかの差し入れらしいのですが、ありがたい
それにしてもおやつがよく出る会社です
この会社とも明日でサヨナラです。ここの派遣先、大好きです。
すぎのこのながーーーーい派遣人生の中で一番居心地よかったです。
みんないい人で。。。出来れば戻りたいです。試験終ったらまた呼んでくれますかね?

試験が終わった翌週の22日。すぎのこの送別会をしてくれるそうです
楽しみです。できたら歓迎会になってくれたら嬉しいです。ウシシ。
そんなあったかーーーいメンバーと今日一緒にお昼食べました。
DVC00068.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/29 22:50 ] 家のこと | TB(0) | CM(4)
とてもいい派遣先だったのですね~。
一緒に働く人たちが素敵だと離れるのは残念だったりしますよね。

[ 2007/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
すぎのこさん、お料理のセンスありますね♪
私は決まったものしか作れないです・・・。
彼は果たして飽きていないのか疑問。

ちなみにうちは給料日過ぎたばっかりですが
なんか財布に金がない・・・。
休みの日に出かけちゃうとお金使っちゃってだめだなぁ。
[ 2007/05/30 22:03 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
はい、とてもいい派遣先でした。
引継ぎも終えて、学校に行き、授業を受けていると
最後にあいさつできなかった営業さんからメールがきました。

試験がんばれっ!って(><)
自分の都合でやめたのに、こうやって応援してくださるなんて、本当にうれしかったです
[ 2007/05/31 23:53 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
センスなんてありませんよぉ~。いつもだいたいで(^^;
給料日すぎたばっかりなんですけど、生活日をいただくのが月頭なんです(^^;
[ 2007/05/31 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


