幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス試着5回目♪ドレス公開デス(^^;申し訳ない。。お見苦しい。

がんばってダイエットするために、みなさんに公開しちゃいますっ。
というか値段の参考としてのせちゃいますっ。気分悪くなってしまったらゴメンナサイ!

すぎのこが選び抜けないウエディングドレス2着です。
モンシェリー ¥280000
胸元がアンティーク刺繍。のび太クンはこれが一番イイと言ってくれています。すぎのこもガーデンに出ること考えるとコレがいいなぁ。って思っています
モンシェリー(正面)

ビスコーサ ¥285000
この後ろのトレーンが長くて、教会で集合写真撮るときとかに素敵
胸元もハート型になっていてカワイイ
このドレスが自分だけのために作ってもらえるんだぁって思うと、今までにないぐらいの幸せを感じちゃいます
ビスコーサ(正面)
ビスコーサ(後ろ)

↑カラードレスが気に入ったのがなかったらこの2着をオーダーしようと思っています

フラジール ¥320000
カラードレス、気に入ったのがあったら、上の間をとったようなこのウエディングドレスにするつもりデス。
フラジール(正面)
フラジール(後ろ)

でも太っているから背中のお肉を隠すにも、このドレスがいのかもしれませんね

お次はカラードレスです似合ってない。
ピンクマリリン ¥230000
腕が出すぎ!!やばいですよ。。コレ
ピンクマリリン

ブルーリベルテ ¥210000
母親はこれがいいよ!と言っておりますが、すぎのこはイマイチでありまして
ブルーリベルテ

ワインアンクル ¥250000
これはためしに色あわせのために着てみました(^^;
ダメですね・・
ワインアンクル


ってことで、カラードレスはやっぱり太ってるからデザインも少なく、なんだかいまいちな具合です。
来月、友人と行くのでその時にいいのがあったらいいな
でも、料金はほんとうにあんまり変わらないでしょ?
これなら2着オーダもいいやって思っています
モンシェリーのシンプルでいて上品な感じがいいですよね~!フラジールの後姿がとても綺麗です!
一緒に一度のことですからいっぱい楽しんで悩んでくださいね!

カラードレス、ピンクの可愛いですよ~!
いいなぁ~いいなぁ~!
[ 2007/05/28 15:35 ] [ 編集 ]
かわゆい♪
すぎのこサン、とてもお似合いですよ♪
フラジールのさり気ない刺繍がかなりステキ♪
女性はドレスを着ると女らしさがUPしますね。
私もまだ衣装迷い中デス。
いっぱい悩んでステキな式になるといいですネ。
[ 2007/05/28 20:24 ] [ 編集 ]
かわいいですよ~
ウエディングドレス、フラジールが素敵ですi-179
ドレスの裾に刺繍がある方が全体的にスタイルが良く見える気がするなぁ。
後ろのトレーンも綺麗だし。
すぎのこさんはガーデンに出ることも考えてるんですか?
そうすると、トレーンが長いと動きづらかったりするのかな。
モンシェリーも胸元のデザインが良いですね。
ウエディングドレス2着もアリな感じだねi-236
[ 2007/05/28 21:42 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すぎのこも改めて見るとピンクがいいかな?っておもってきました!

ウエディングは迷い中ですが、フラジールに気持ちが傾いてきました(^^;
[ 2007/05/29 00:08 ] [ 編集 ]
yuilyさんへ
ありがとうございます!
みなさんにフラジールよいよっておっしゃっていただいたのでちょっとフラジールに気持ちが傾いてきてます!
でも、またなやんでしまいそうです(^^;
[ 2007/05/29 00:14 ] [ 編集 ]
ハルカさんへ
ガーデンに出ますよ!
ガーデンでここの式場を選んだようなものですから(^^;
介添え人?ていうんでしたっけ?その方がずっとついてくださるので大丈夫だとおもいます!
[ 2007/05/29 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


