幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレス試着4回目♪カラードレスが決まらない。

昨夜はアロマオイルのおかげでグッスリ寝れました
寝つきは相変わらずよくなかったのですが、深く寝れた気がします。
みなさんあたたかいお言葉ありがとうございました

今日はエステの後、母とドレスの試着にいってきました。
カラードレスコレクション(展示会)だったんです
母に会うのはお正月以来。。母はわけあってしばらく大阪いってました。(この話しは後日・・)なので道中、新婚生活の話から腸内洗浄の話しまでたくさんお話をしました。やっぱり娘と母親って大人になるとお友達みたいになりますね。

会場につくと、カラードレスがたくさん!!すぎのこかなり興奮!
ちなみに母は横で「おかあさんなら何色にしようかなぁ~!」なんていってました。
すぎのこのドレスを選びにきたのに、60を過ぎても乙女は乙女なんでしょうか?


着てみたいのはたくさんありました。セレクトしている時、スッカリ自分の体系を忘れてました。。。
だけど、サイズや空き具合を調べてみると結局着たいものは全部ダメでした。
やっぱりデブってダメですね。すぎのこが着たいなぁって思うものはサイズがないし、サイズがあるなかでとりあえず選んで試着しましたが、ぜんぜんハッピーな気分じゃ、ありません・・・。

母はかわいいよ。って言ってくれましたぁ。ありがとうお母さん
落ち込む理由はもう一つあります。たくさんの人が試着するので試着は大きな鏡の一面の裏にブースがいくつもあって、たまに一つのブースを二人で使うほど込み合ってました。まわりに細くてきれいな人がたくさんいて、みんな輝いてました。なんだかそんな中にいると自分は本当に醜いなぁって落ち込みます。肌の色も太っているから服との摩擦で肌がくすんでるし・・・
結局とりあえず一着を抑えておきました。
スタッフさんはすぎのこのそんな気持ちを察してくれたのか、次回までにすぎのこの好みのものをがんばって探しておきます!っておっしゃってくれました。

その後、ウエディングドレスの試着。すぎのこの中で迷いに迷っている二つのドレスと母が写真でみていいなと思ったもの2着、試着しました。
結局すぎのこの迷っている2着で壁にぶつかりました。
「迷ってきまらなくて2着オーダーされる方もいらっしゃいますよ」とスタッフさんにいわれました。
「そんなリッチな方もいらっしゃるんですねぇ~」といいながら気づきました!!!!

そうなんです。オーダーと言ってもフルオーダーじゃないので、料金はそんなに高くありません。レンタルとそんなに変わらないのです。
後で伝票で見合わせても差額は数万です
なるほどぉ~。確かに料金的に見ても可能です。

ちなみにカラードレスを外から持ち込みにすると割引していただいているサービスがなしになっちゃうそうです。それはちょっと痛い

気に入らないと思ったカラードレスを着るなら、着たい!と思うウエディングドレスを着るほうがいい気がします。料金はかわらないし、オーダーなら残るし!なにより自分だけのために用意されるドレスです。
母親はそうしたら?と言ってくれました。
帰宅してのび太クンに聞いてみたところ、すぎのこが好きなほうで構わないと

ちなみにドレスは全く違うタイプなのでお色直しで着ても変ではないかんじです。

来月カラードレスをもう一度みにいく予定ですが、それでもすぎのこの気に入ったのがなかったら

ウエディングドレス2着オーダーでいっちゃおうと思っています
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


