幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼き

こんばんわ。すぎのこです。
昨日、不眠だということをブログで書いたら、みなさんから暖かい言葉をいただいて、感動しております!ありがとうございます!

でも、でもぉーーーーー。薬は全く効かず、午前3時半くらいまでお布団の中でボーーーーーーッとしてました。

そんな睡眠不足の中で仕事にむかったのですが、仕事、はかどりません!!
うとうとしちゃうってことはないのですが、頭スッキリ。というわけでもなくて・・・・。そんな日に限って、なんだか真っ赤かな赤字たっぷりの仕事をいただいて参りました(赤字というのは、訂正箇所デス。このように直せーーー!という出版社からの指示デス。)明日はがんばるぞ。

さて、さて、「たこ焼き」ですが・・・
DVC00047.jpg
これです!すぎのことのび太くん、帰宅時間が同じくらいだったので駅で待ち合わせて帰りました。で。。。その駅前においしそうな臭いがただよっているわけですよぉ。腹ペコ夫婦の鼻の前をフワフワ~っとおいしそうな臭いが誘惑に負け、買ってしまいました。二人で帰宅して夕飯の前にパクっ。パクッ。いただいちゃいました。
まだ、恋人時代。すぎのこもまだ、神奈川で一人暮らしをしていたときによく駅前で買ってかえりました。二人であつい!あつい!っていいながらほおばったのを思い出しちゃいました。

DVC00049.jpg
今日の夕飯です。なんだか数日前のものと似てますが(^^;
のび太クン、冷シャブがお気に入りのようで、野菜炒めの豚肉を少し残して、サラダ風にしました。写真だとわかりにくいかもですが、一番したにもやしがあります!
スポンサーサイト
[ 2007/05/22 23:35 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)
眠れなくてもお布団の中で目を閉じているだけでも少しは疲れた取れるって聞いた事ありますよ。
私も不眠っぽくなった時は、とりあえずぼーっとして、目を閉じてみたりしてますよ~。
それでも寝れないときは、好きな事をして無理して寝ない事って何かの本に書いてありました!
寝よう!寝なくちゃ!っていう気持ちが余計に眠くさせなくなっちゃうみたいですよ!

た!たこ焼き!おいしそうです!!!
おいしいたこ焼き食べたいなぁ~。
[ 2007/05/22 23:44 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すごい!さっきupしたのに、もうコメントかいてあるなんて!いつも、いつも本当にありがとうございます!

moyoさんのいうとおり、寝よう!って思うと余計に寝れません・・・・。とりあえず今日はアロマでもたいてみようと思います!
[ 2007/05/22 23:48 ] [ 編集 ]
私も最近夜眠れなくて…逆に夕方頃眠くなってくるんですe-445
すぎのこさんの場合、試験のせいで色々とストレスが溜まっているのかな。
アロマは昔よく焚いていました。
個人的には結構効き目あると思います。

たこ焼きおいしそう…地元関西の名物なので懐かしいです。
日本に帰ったらたくさん食べる予定です(笑)
[ 2007/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
Yuyuさんへ
アロマ、探したら、ミントしかなかったぁ。
ミントは沈静効果ですよね。。。別にイライラはしてないし。。。
明日は学校なので仕事の後、探せないので、
あさってさがしてこようと思います!
[ 2007/05/23 01:02 ] [ 編集 ]
眠れないのは辛いですねー。。
私も体調が悪い時は安定剤とか使って眠っていた時期がありました。
冷しゃぶ美味しそう!!!!
そしてたこやきもだいすきです♪
[ 2007/05/23 10:30 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
眠れないってほんとうにつらいですね。
今日は仕事のあと,学校なのでまだまだ睡眠はやってこなそうです・・・・・・
[ 2007/05/23 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


