幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚にいたるまで④☆これが・・・結婚願望?

彼と付き合い始めた頃、私には結婚願望というものが全くなかった。なのに。。。。私は、何故、今、結婚してるんでしょう?

まだまだ遊びたかった
というか、私のまわりに、結婚に何らかの理由でピリオドをうっているものがいて、
前は期待していた結婚も、なんか期待できなくて。。。。

でも、いつかは。。。っていうぐらいには心の片隅に。いや、正直ど真ん中にあったけど、そこを避けて心の中を通過しているかんじでした。

でも。。。でも。。。?のび太君と一緒にいると、何故か、家庭というものを想像していました。

寒くなってきて、コンビニの肉まんをはぐはぐ一緒に食べるとき。
いままで、いろんな人と食べてきたけど、どの肉まんよりおいしくって、
あったかくて、幸せを感じた。

クリスマス会をすぎのこの家でやった時も、飲んだくれて朝起きると、
食器をぜーーーーーーんぶきれいに洗って片付けてくれてて、
この時、はじめて・・・結婚したい・・・かも?
って思いました。

そして、はっきり、私がこれが結婚願望なんだって思ったのが、ある友達の家での新年会でした。


ある友人が、のび太君に
「二人はまだ結婚しないの?」
と聞き、のび太君は
「ぜんぜんないですねぇ。」

このやりとりを聞いて、私はがっくりしました。
もちろん、この場では表情をかえず、楽しくすごしました。

でも、心の中でずっと考えてました。
いつかは結婚したい。
それを、否定された。

くやしくて、かなしくて、情けなくて、さみしくて。
自分の事を真剣に考えてもらえてないと勘違いしました。

でも、この思いをのび太君に伝えるのがこわかった。
年下だし。まだ、25。

この思いを伝えたら、きっと重荷になるにちがいない。
言えない。

結婚を考えていないのなら、早く別れたほうがいいのかな?
結婚って幸せなことなのかな?
なんだか頭の中がぐちゃぐちゃになって、よくわからなくなってました。
でも、私の中に結婚願望あった。
そのことだけはわかりました。

スポンサーサイト
[ 2007/03/12 15:51 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。