幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家周辺デート

今日はお家の周辺でデートってかんじでした

家から歩いて5分ほどのところ(東方面)に図書館があります
今日は二人で試験にむけて勉強!!!
すぎのこ試験 6月7日
のび太試験  7月1日

ところが・・・図書館は意外に意外、混んでおりました。
机が一つもあいていません。残念~
自宅に戻ってお互い別の部屋で夕方6時まで勉強

すぎのこ明日(月曜日)模擬試験です。これから毎週試験まで模擬試験~
過去問を解いたらどうにか半分以上は解けているので後は実技です
実技は平日毎日学校でやったので結果に出るといいです

お互い、勉強を終えた後、これまた家から歩いて10分ほど所(南)にあるラーメン屋さんにいきました
DVC00045.jpgDVC00042.jpgDVC00043.jpgDVC00044.jpg
美味しかったよぉ特に石焼チャーハンが美味
餃子もパリっ、ジュワー~って感じで美味しかった
もちろんラーメンもおいしかったですよ~。
家から近いのでまた来ようねとのび太クンと満足気分でお会計に
外へ出るのにのびたくん自動ドアのボタンをポチ。開かないのでポチ。
それでも開かないのでポチ・・・・・・開かない

「お客さんあいてますよぉ~
すぎのことのび太 
天然夫婦デス。エヘ・・・

そしてこれまた歩いて5分ほどの
DVC00041.jpg
カラオケデス
何曲か歌った後に、のび太クンが「元気の出るの歌おうっ」とセレクトしたのが、何故か
海援隊の「スタートライン」
なぜ?という感じです。
まだ、26なのに
でも、なかなかうまかったデス。
1時間歌って、歩いて5分ほどでに帰宅
また勉強~
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 01:09 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)
ほんわかデートですね♪
いいですね~♪
らーめん苦手なんですが餃子は大好き!

っていうかのび太さんは海援隊とは・・・・・・なぜ!?(笑)でもそれぐらいの年齢の人は結構昔の歌を知っている気がします。

最近はカラオケにもまたよく行くようになったのですが、最近のカラオケお気に入りはミスチルです~。彼の入れ知恵ですけどね。
[ 2007/05/21 11:36 ] [ 編集 ]
ラーメン美味しそう!ですね☆

旦那様と一緒にカラオケって楽しそうですね!!
最近の曲あんまり知らなくても気兼ねなく好きな曲を歌える感じがします!!
しかし、私たちまだ、付き合ってからカラオケ一緒に行ったことないんですよ~。
[ 2007/05/21 15:06 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ミスチル!懐かしいな。すぎのこ高校生の時、よくスクールバスの中できいていたな。昔のミスチルが好き!でも、最近も昔のミスチルに戻ってきたので、最近の曲も聴いてみようかな。
[ 2007/05/21 15:19 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
二人とも最近の曲はわからないので、昔の曲をうたっています(^^;
最近の曲知っていても、テンポについていけないときがあります。。。。
[ 2007/05/21 15:21 ] [ 編集 ]
いいなあ、私もそんなデートがしてみたい。
最近旦那との時間ってほとんどなくて寂しいんです。
仕事が忙しくて、家族での時間もなかなか取れません。
一緒にラーメン食べに行きたい~。
すぎのこさんとのび太さんがうらやましいなあ。
[ 2007/05/21 17:10 ] [ 編集 ]
旦那さん、お仕事忙しいのですね。
カラオケはすぎのこがずっと前から行こうと誘っていて、やっと一緒にいってくれました。
ストレス発散しました!
[ 2007/05/21 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


