幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中に・・・

うむぅ。。。夜中にブログのデザインを変更したくてQ&Aを読んでいたのだけどいまいち、使い方がわからんデス。
ブログの前後の日のタイトルを表示するにはどうしたらいーの?
誰か教えて~
今日のブログをクリックした場合、下にホームしかないでしょ?そこに前後のブログのタイトルをクリックして移動できるようにしたい・・・(><)

・・・さてさて。今日ってもう時間的には昨日だけど、エステに行きました
いつも施術の前に、体の中をホットにするサプリメントを飲むんですが、それを飲みやすいようにいつもクエン酸をいれてくれます。
すぎのこ、その味が好きでして・・・買っちゃいました
疲れているときはすっぱく。そうでもないときは甘く感じるらしいです。
ちなみにコレです
DVC00037.jpg

混ぜると・・・・
DVC00036.jpg
こんな体にわるそうな色になりますでも、消して体に悪くないよぉ。
2リットル用×16包 4725円
なかなか美味しいデス。夏にはイイかも!


スポンサーサイト
[ 2007/05/20 02:46 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
私は無線LANのやり方で四苦八苦してます(苦笑)アドミニ……なんちゃらの制限のあるって私がそれなのに!とか、半泣きです。
ブログは読みやすいように……とは思いながらもなかなか手をつけてない~v-12

クエン酸は歩いているときにたまに飲むのですが、さっぱりしてていいですよね!
[ 2007/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すぎのこも無線LAN,のび太クンと苦しみました。
結局すぎのこ父が来てどうにかこうにかつながったのですが・・・・
クエン酸、さっぱりしておいしいです。
会社にいっても飲むつもりデース!!
[ 2007/05/21 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


