幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験が終わったら・・・・・

P1040004.jpg
試験が終わったら、今の派遣先の会社の方とウエイクボードにいく予定すぎのこは4年ぐらいまえにはじめました。
今年は結婚式があるから行かないつもりでしたが、スカッっとはじけたいので、行っちゃいます。
日焼け止め塗りたくって、塗りたくって
ちなみに写真はすぎのこです

[ 2007/05/19 23:59 ] すぎのこ | TB(0) | CM(10)
かっこいい!
すごい!かっこいい~!
すぎのこさん、うらやましい~!
私は運動とかあんまり好きじゃないし、日に焼けたくないのでアウトドアなことは本当にしないんです。
出来る人がうらやましいです。
最近は運動会や学校行事でソフトバレーとかあるので、
頑張って運動しようと努力中。
とりあえず、子供達とお散歩からはじめてます。
[ 2007/05/20 10:11 ] [ 編集 ]
すごぉーい!!
格好良い~!!!!!!!!!すごいすごい!!!!!!!
結構アウトドア派なんですか~??
私もアクティブに動くのは好きです^^
[ 2007/05/20 13:13 ] [ 編集 ]
ぶーけんびりあさんへ
すぎのこも運動神経鈍いデス。でも運動するのは大好きです。
ウエイクははじめぜんぜん出来なくて悔しくて、その夏一人で通って滑れるようになりました!
すぎのこ、泳げませんが、ライフジャケット着るのでなんにもしなくてもプカプカ浮いてられるので大丈夫ですよ!
[ 2007/05/20 13:32 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
はい、アクティブ派デスv-10って自分でいうのもなんですが・・・・
けっこうどこへでもお出かけしちゃいます。
運転が大好きなので、九州まで車で行ったくらいです!(^^)本当は結婚前に日本を縦断したかったんだぁ。
ウエイクは九州もできるところたくさんあるから是非チャレンジしてみてね!
すぎのこは富士山が見える山中湖でやってるんですけど、滑っているときの富士山がサイコー!
ビールサイコー!!v-275
ってかんじv-238
[ 2007/05/20 13:36 ] [ 編集 ]
かっこいいですねっ(≧▽≦*)!!!!
ウエイクボードかぁ~♪
あたしも何か始めたいなぁ☆
すぎのこさん多趣味そうなので
何かいいオススメとかありますか??
ホント、うらやましいですm(。_。;))m
[ 2007/05/20 22:10 ] [ 編集 ]
かっこいいですね!!!
行ってみたいっていいつつ、マリンスポーツはまったくした事がありません……。泳ぐのは好きなんですけれどここ何年もしてないなぁ~。

ここ何年もスキーばっかりです。
[ 2007/05/20 23:20 ] [ 編集 ]
ぅごさんへ
多趣味でもないですよ・(^^;
オススメはやっぱりウエイクボードかな?
ボディボードも一度だけやりましたけど、ウエイクの方がすぎのこは楽しかったデス。

地味にいくと。。。卓球。ピンポンですかね(^^;
結婚する前に実家に戻った時に同級生と市内の体育館で盛り上がってました
[ 2007/05/21 00:26 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
よかったら今度ウエイクいきますか?
ウエイクオフ会~なんつってぇ~(^^;

スキーは小学生の時にやったとき以来です。
スノボーは大人になってからやってました。

ウエイクの前にはまってましたぁ~
[ 2007/05/21 00:28 ] [ 編集 ]
えぇ!!!本当ですか!?v-10
機会があれば是非ともご一緒させていただきたいです!!

スノボは一度アイスバーンで転倒してからやらなくなりました・・・・・・。スキーはかれこれ4年目になりますがまったく上手になりません(涙)彼はとてもスキーが上手なんですよv-221

それと私も運転好きなんです!実家の車を毎週毎週乗り回しております(笑)
[ 2007/05/21 11:32 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ!
家も近いことだし!ぜひ一緒にいきましょう!
彼氏さんスキー上手だなんていいなぁ。
のび太クンは運動神経全く・・・なんですよ(^^;
冬になったらスキーもいきたいな!
[ 2007/05/21 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


