幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギックリ腰

のび太クンがギックリ腰になったと言ってます・・・・
でも痛くなった瞬間を覚えていないようで・・・・・気づいたら痛くなっていたようで・・・それもギックリ腰っていうのかな?
でも、立ち上がる瞬間「イタタタタッ」と言っておりますっ。
のび太クン、土曜日もお仕事なので病院に行くにいけない・・
いったい、なんで腰痛に・・すんなり立ち上がることもできないようです。
ドイツの方では「魔女の一撃」とも言うそうですが・・・
いったい誰の一撃をくらったのでしょうか?フム。

スポンサーサイト
[ 2007/05/19 00:09 ] のび太くん | TB(0) | CM(6)
腰痛って本当に辛いと思います。
私の妹も夜中に急に痛くなって、病院へ行ったらヘルニアだと診断されました。
知り合いの方にも、ヘルニア持ちの方がいらっしゃるのですが、色々な段階があるようです。
のび太クンの腰痛はすぐ治るものだといいですね。
お大事にしてくださいね。
[ 2007/05/19 06:28 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰といっても程度はいろいろ。
でも痛いんですよね~、あれは。
私も経験者なのでわかる気がします。
治りかけで、無理すると余計にひどくなるので早く病院に行くことをお勧めしますよ。

すぎのこさんのブログをみてブログメーターというものを知ったんです。
それで自分のブログにもつけてみました。
まねしちゃってごめんなさいね。
私も少しづつダイエットに頑張っています。
一緒に頑張っていけるといいですね。
[ 2007/05/19 07:17 ] [ 編集 ]
Yuyuさんへ
のび太クン、残念ながら、今日も痛がっています。
今はとりあえず、シップを貼っていますが、
出来れば病院に行ってほしいものです(^^;
[ 2007/05/19 22:55 ] [ 編集 ]
ぶ~げんびりあさんへ
ギックリ腰って暖めるのと冷やすの、どちらがいいんでしょうか?
のび太くん、一揆にお年寄りになった気がします(^^;

ブログメーターは私も他の人のサイトで拝見してはじめました!謝ることないですよぉ~。
お互い、がんばりましょう!
[ 2007/05/19 22:58 ] [ 編集 ]
のび太さんのぎっくり腰よくなりましたか?
酷いようならお仕事お休みとかしてでも病院に行ったほうがいいですよ~。癖になると大変みたいです。

この間「夫婦道」というドラマでぎっくり腰は冷やすのが良いって言ってましたよ!どうだろうか……変な情報とか出さないと思うので、冷やして大丈夫だと思うんですけれど。
[ 2007/05/21 23:56 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
初日よりはマシになったようですがまだ痛いようです
でも、のび太クンが仕事を休むと現場の責任者がいなくなってしまうのでお休みできないんですよぉ。
とりあえず、今の現場が6月の中旬までなので、それまではいけないようです(^^;
情報ありがとうございます!
[ 2007/05/22 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。