幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわりさんからのプレゼント

ブログ友達のヒマワリさんからプレゼントいただきましたっ
DVC00031.jpg

とってもキュートです(^^)
すぎのこが買ったデコレシリーズの座椅子を見て
20070414234049.jpg
リンゴとオレンジがデコレシリーズ。
デコレシリーズが欲しい!ということなので、送りました!
そのお返しに送っていただいのです!
写真立てには結婚式が終わったら結婚式の写真をいれようと思っています!

なんだか不思議です。ブログをしていなかったらつながらなかったこの関係。
大事にしたいです
ヒマワリさん、ありがとね。これからもヨロシクお願いします!
[ 2007/05/18 00:01 ] HAPPY | TB(0) | CM(6)
私もブログをやっていなかったら、すぎのこさんとも、ヒマワリさんともお知り合いになることはできませんでした。不思議ですよね~(´ω`)
それにしても可愛いプレゼントですねi-178

[ 2007/05/18 06:11 ] [ 編集 ]
Yuyuさんへ
ほんとうに不思議です!これからもヨロシクお願いしますね!

プレゼントって嬉しいですよね。開ける時、ワクワクしましたv-10
[ 2007/05/18 10:33 ] [ 編集 ]
おぉ!かわいらしいですね~。

ブログって不思議なものですね。コメントを残して交流が生まれて、直接お会いしないまでも仲良くなっていく。怖い事件とかもありますけれど、私は未だにそんなことに当たったことがなくてよかった。(笑)
[ 2007/05/18 10:43 ] [ 編集 ]
喜んで頂けて…
良かったです~(涙)。。
ほんと、ブログじゃなかったら出会えてないですよね。。
素敵な関係に感謝感謝です☆
これからもよろしくお願いします~vv
[ 2007/05/18 12:20 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうですね。世の中には本当に怖いことがたくさんありまね。同じ女性としてもわからないことも、最近は多いし。
そんな中でこうやって気持ちを交流しあえて、お互いの幸せをお祝いできるなんて、本当に幸せです。
[ 2007/05/18 23:15 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
のび太クンとわくわくしながらプレゼント開けさせていただきましたv-10
のび太クンは日曜をまたずにクッキーをほおばっていました(^^;
これからもよろしくおねがいします!
[ 2007/05/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


