幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれトンガリ。

すぎのこの男友達にトンガリという人がいます。
昨夜遅くにトンガリからメールが来ました・・・・失恋したようです

だよね。

実はすぎのこはトンガリが失恋することわかってました。


3月の終わりにトンガリにある女性を紹介しました。
二人はすぐに仲良くなり、家も近いこともあってかなりいい雰囲気。
実際彼女の方もけっこうで、2週間もすると二人でディズニーランドへ
これはかなりいい感じそのうち付き合うことになるんだろうな。って思ってました。
でも、どちらも告白することもなく・・・・・ゴールデンウィークもお互いの時間は合わず、会えず。

たまたまゴールデンウィークにトンガリと少しメールを交わした時、
ちょっとさぐりを入れてみた。

どうよ?●ちゃんとは?
けっこういい感じだと思うよ?
告白しないの?
まだ知り合って1ヶ月だしね~ それに俺告白したことないし・・・
え~、それじゃ、告白できずにそのままになっちゃったことあるってこと?
あるある。そのまま違う男と結婚しちゃって、結婚式によばれて情けない思いした。で・・だいぶたってから好きだったぁ~って告られた・・・
それ。ツラすぎ。今、いいなって思ってるなら早く言ったほうがいいよ?

てな感じで・・・。
恋が始まるとき、なんか自分の中で盛り上がり時期ってありますよね?
キターーーーーーッみたいな。その時期を過ぎてしまいそうな彼女。だからすぎのこ、ちょっと探りをいれていたのですが
結局彼女の中での盛り上がりがになってしまい・・・・

おととい、彼女から彼が出来たと聞きました。もちろんトンガリではないのですが・・・。
正直ビックリしましたが、何をもって付き合いを始めるかは人それぞれです。

あぁ~。トンガリ。。だから言ったのに・・・。って思ってました。
で・・・彼女がトンガリに彼が出来たとメールし、そのショックがすぎのこのところに回ってきたのです。
メールの後、電話で話しました。

「だって、まだ1ヶ月だよ?なんでかなぁ・・・。」

凹んでいるトンガリに
「向こうも同じ時間が流れてるとはかぎらないでしょう。。私的に・・・タイミングはずした・・って感じだよ。だから言ったじゃん。。。でもさ、縁がなかったんだよ。向こうも本当にいいなって思っていたら、時間たっても待っているだろうし、もしくは自分から告白するだろうし」
トンガリは自分の気持ちをアピールする事に怖くなっています。
それは前の恋愛に原因もあります。
3年くらい付き合っていた彼女。付き合っている時は全くかまってあげず、
そのことにとうとうしびれ切らした彼女がトンガリを振りました。
失ってはじめて気づいた大切な存在。

トンガリは毎晩、すぎのこに電話をしてきて、ずっと凹んでました。
すぎのこも覚えがある本当に気力を失う失恋。
いろんなことを話して、どうにかこうにか1年ぐらいして立ち直りました。

そろそろどうかな?と思って紹介した子でした。

だから、臆病になりすぎたトンガリ。
今朝、こんなメールがトンガリから
「また時間が解決してくれるかな?」
なんだか切ないっ。
「してくれるよ。」
すぎのこにはそう言うことしかできなかった。
がんばれトンガリ。

スポンサーサイト
[ 2007/05/17 23:34 ] すぎのこ | TB(0) | CM(6)
こんばんわ☆
失恋かぁーーー・・と思いながら読みました。
あたしは恋多き女でした。
しかも、ダメと思ったら次って人間だったから
一年以上引きずったことないです(汗
トンガリさん、辛いですよね↓↓
すぎのこさんの
(向こうも同じ時間が流れてるとはかぎらないでしょう)
にはズキっときちゃったり・・。
でも、人はそういうのに傷ついたり
逆に救われたりするんですょね!!
あたしの彼氏もトンガリさんに似てます。
3年以上あたしに片思いしてくれてました。
だからきっとトンガリさんにも
絶対絶対素敵な彼女ができると思う!!!!
ファイトです(' - ' *)ゞ
[ 2007/05/18 01:15 ] [ 編集 ]
うん。トンガリいいヤツだったから絶対いい人見つかると思う。
あと、ちょっとの勇気を彼にv-238
[ 2007/05/18 01:23 ] [ 編集 ]
3年もお付き合いしていて別れてしまうと
ぽっかり穴が開いたような気がしますよね。

私も3年ぐらい付き合った元彼と別れた時は
ビックリするほど痛手を負いました。

トンガリ君がんばれ!いい人と見つかると
いいですね~。
[ 2007/05/18 10:39 ] [ 編集 ]
うぅー。。
哀しいですねぇ。。
でも、確かに時期とか盛り上がり期とかありますよね。。
とんがりさん優しいから、
きっといい方が見つかると思います^^
[ 2007/05/18 12:15 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すぎのこも、前の彼とは3年付き合ってました。
別れたとき、すぎのこは1週間で5キロ体重がへりました(^^;
完全に彼によりかかっていたから、完全に一人でたてるようになるまで、2年くらいかかってた。
別れて1年後に再会してもう一度告白したくらいでしたから・・・・
だから、とんがりがどん底になったとき、痛いくらい気持ちがわかりました。
だからこそ、幸せになってほしい。
そう思っています
[ 2007/05/18 23:07 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
タイミングって難しいですよね・・・
トンガリ、けっこう格好いいんですよ。
見た目は境雅人似デス。
いい人が現れますようにぃ。
[ 2007/05/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


