幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に凹む。

ふぅ~やっと、昨日のことが書き終わりましたぁ。大事な式までの歩みなので、がんばってみましたワイ。さて・・・・。本日、久々にありえないミスを仕事でしてしまい凹み気味のすぎのこです。

先週末に会社のお引越しを済ませていたので、本日移転先に初出勤。で・・・・ですね、すぎのこの席は一番外の道に面しているところなんですが、元々、そこは扉があってガラっと前面開くわけですよ。でも、そこをしめきってデスクがならんでいるんです。座ってみると・・・なんともすごい排気ガスのにおいが体に悪いっていうのが数秒でわかりましたっ。その扉の前、つまり外は駐車場デス。エンジンをかけるとブヲォンとこちらに向って排気ガスがでます。臭うわけです。体に悪いわけです。妊娠したら影響とか出そうな気がします。

仕事のミスの話は、ここにのせるといつまでもいやぁな気分なんでやめますね。
ま、次、同じミスをしないよう気をつけます!前向きに!
とは言ってもちょっとは心の中で凹み気味でして・・・・

学校に行ったら前に出した課題が大きくプリントされて自分の所に届きました
DVC00030.jpg
ヤッタ~!!なんかちょっと満足!
って思っていたのもつかの間。ミスを見つけてしまいました。しかも結構おおきなミスです。例えば断面図なのに、立面図って立面図って書いてしまった・・とか、職業的にもありえないミスです。

ダブルショックデス

就職活動で使うつもりなのでもう一度出してもらえるか聞いてみます。
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 00:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)
排気ガスは結構つらいんですよね~。以前巨大な駐車場で働いていたのでそのつらさが分かります!鼻毛が結構濃くなったりとかして、切なくなる日々でした(笑)

お仕事は失敗する時だってありますよ!ポジディブシンギングですよ~!
[ 2007/05/15 14:35 ] [ 編集 ]
どんな課題だったのですか?
設計の学校に通っているのですか??

それにしても、排気ガスが自分のデスクの近くだなんて(悲)タバコも煙が嫌でダメなんですけど、これは席を変えてもらえないのでしょうか??本当に病気になったら困りますもの。。
[ 2007/05/15 23:23 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
廃棄ガスの問題は解決しましたぁ!
窓を覆う大きいカバーを設置していただくことになりました!
仕事の方はもう大丈夫です!ありがとうございましたっ!
[ 2007/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
ダンボさんへ
CADの学校に行っています!
課題は3Dのソフトを使って新築マンションの外観、内装を作る課題でした!

排気ガスの件はなんとか解決しました。
引越しをしたばかりなので、私だけ席を替えてもらうのは無理そうです(^^;しばらくは辛抱します!
[ 2007/05/15 23:49 ] [ 編集 ]
排ガスとりあえず保護してもらえるんですね。よかったです。でも、今後考えてもらいたいところですよね~。気になるときはやっぱりマスクがいいのでしょう
かね。

お仕事、明日からもがんばってくださいね♪
[ 2007/05/16 00:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(><)
今週は明日出勤すればお休みです!(^3^)v
でも、勉強をしなくてはですが。。。
仕事もがんばります!
moyoさんもがんばってくださいね!
[ 2007/05/16 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


