幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち合わせの後に

式場敷地内のレストランでランチをいただきました
お料理はすっごくおいしかったですが、お料理が出てくるまで結構待たされてちょっと不満デス結婚式でそんなことがないようにしてほしいです!
IMG_2074.jpg
きのこのスープ。なかなかおいしかったです!

IMG_2076.jpgIMG_2077.jpg

このパン、中にシソが入っていた、シソの風味が本当においしかったデス
IMG_2079.jpg

左がスズキのパイ包みバジルソース添え
右が牛肉とフォアグラです(ちょっと詳しい名前は忘れてしまった
のび太クンが先ほどの試食を選ぶときにフォアグラ、あんまり好きじゃないって言っていたので、ラッキーと思っていたら・・・・
「これ!おいしい!」と言って結局全部食しちゃいましたぁ
そしてデザートは
IMG_2080.jpg
ティラミスでしたけっこうサイズが大きくて食べごたえありましたぁ!コーヒーも付きました。
これで、一人1500
お得感たっぷりで満足でした
スポンサーサイト
[ 2007/05/14 23:39 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)
式ではきっとちゃんとお料理出してもらえますよ~!

うわ~!ティラミスが物凄くおいしそうです!
私はコーヒーが苦手なのですが、ティラミスは大丈夫なのです!
[ 2007/05/15 00:01 ] [ 編集 ]
サイコーでしたぁ
ティラミス、メッチャおいしかったですよ!
量がけっこうあったので胃がもたれるかな?と思ったのですが、甘さが意外と控えめで、大丈夫でした!
[ 2007/05/15 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


