幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ打ち合わせ始まる!その2

※式に参加する方はみない方がいいかも※って一人しかいないですけど!

招待状のお話しの後、来月の試食会のお話になりました。
いくつかの中から二つ選びました。せっかくですので、二人とも別々のものを頼みました。
詳細は・・・・
のび太クンが選んだコース 
フランス会席 値段16590円
カナッペ
フォアグラのソテー アルティチョーク添え バルサミコソース
オマール海老のコンソメ
スズキのポワレと南仏野菜のバジル風味
シャンパンのグラニテ
特製牛フィレ肉のグリエとポテトのガレット添え エシャロットソース
デザートビュッフェ
コーヒー

のび太クンはコンソメスープ大好きなので、この料理を選びました!
すぎのこが選んだコース
フランス会席 値段18900円
カナッペ
特選フォアグラのソテーと薫り高いトリュフ 海の幸のコンソメゼリーにキャビア添えて
ズッキーニをまとったふんわりムース 甲殻類のソースで
甘鯛のポワレペルノー酒風味 季節の装い
シャンパンのグラニテ 2色の味わい
特選国産牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え ソースピノノワール
季節のサラダ
デザートとチーズのビュッフェ

すぎのこは、チーズのビュッフェが気に入ったので
お酒大好きのすぎのこはチーズも大好きです。
よくバーでワインとチーズの盛り合わせ、頼んでました
って実際、当日、すぎのこが食べれる可能性は少ないですけどね
でも、なんだか珍しいので取りあえず試食してみることにします!
この二つの会席を、1人10500円でいただけるということです!
メッチャ楽しみです!


お酒はあまり強くないのですが、お酒の雰囲気が大好きです!チーズも大好き!
きっとすぎのこさんとはおいしいお酒が飲めそうな気がします(笑)

それにしても、結婚が近くなってくると色々決めなくちゃいけない事とかあって大変ですよね。でも楽しんで決めていっているすぎのこさんたちがとても素敵ですよ~!
[ 2007/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!
チーズビュッフェって珍しいですよね~。試食してからもちろん決めますが、なんかちょっと惹かれますv-10

一生に一度なので、楽しみながらやらないともったいない!が二人のモットーです!(><)
でも、本当に一つ一つ色々決めなくてはならないので、二人のセンスが問われます(^^;
[ 2007/05/15 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


