幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ打ち合わせ始まる!その1

来月からいよいよ打ち合わせが始まります!それに向けてのカウンセリングがありました!
まずは!担当プロデューサーの方と初顔合わせ。コレってかなり重要なことですよね。だって、気が合わないかんじだったら、進む話も進まない・・・ってこともありますからでも、担当の方は感じのよい方で、そしてすっごく明るい方でした。すぎのこものび太クンもまずは一安心
そしてどんな結婚式にしたいかを大まかにお話ししました。すぎのことのび太クンの結婚式への思いは、アットホーム。イギリスっぽい、自分の家の庭で挙式をするかんじにしたいと思っています。(イギリス館だし)そんな思いをお伝えしました。そして、招待状のお話しへ。すぎのことのび太クン(ほとんどすぎのこの希望)は招待状からアットホームな感じを出したいと思っています。本業ですから自力で作るつもりです。今のところ。チケット風にしたいと思っていて、その旨をお伝えすると、色々見本を見せていただきました。
招待状1招待状3IMG_2071.jpg招待状4招待状5
結構色々種類があることにビックリしました。その中にチケット風のものもあって、ちょっと心が揺れるぅ。でも、結構イメージが出来あがっているので、とりあえず作ってみようと思います
スポンサーサイト
おじゃましまーす♪
こんにちわ!(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
先日はコメントありがとうございました!
10月に挙式とのことでおめでとうございます!
アタシの挙式は去年9月だったのですが、既に遠い昔のようです!ムフッ((´∀`*))
手作りされるんですね!大変かもしれないけど、きっとそれもいい思い出になると思います!
アタシも手作りで大変だったけど今となっては・・・です♪( *´艸`)
これからも結婚準備などなど楽しみにしてます♪
[ 2007/05/14 18:19 ] [ 編集 ]
わぁ~ぶぅさん!
コメントありがとうございます!
いろいろ手作りしようと思っているのですが、どこまでできるか・・・心配です。とりあえずがんばります!
[ 2007/05/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


