幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年後・・・・

DVC00027.jpg
今日、式場で打ち合わせがあって伺うと丁度式を挙げている人がいました

DVC00028.jpg
やっぱり、トレーンが長いドレス素敵です!
また迷ってしまうぅ~

私たちも半年後、こうやってみんなに祝福されると思うと楽しみデス
うんうん!
こういう姿を見ると、
余計にドキドキするし楽しみが増しますね!!!
お互い頑張りましょう~☆
[ 2007/05/13 22:34 ] [ 編集 ]
うわ~!うわ~!なんか素敵な所ですね!
白いドレスが映えそうです!
きっと素敵な花嫁ですよ!

[ 2007/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
衣装選びの最中だと、とっても花嫁さんの衣装が気になります。
私も挙式している花嫁さんを昨日、3人みましたが、それぞれの良さがあって難しい。
でも、やっぱり自分の満足度が一番高い衣装を着たいですね☆
[ 2007/05/14 07:33 ] [ 編集 ]
♪ヒマワリさんへ♪
うん!ドキドキワクワクしますね!
ほんと、楽しみながらがんばりましょうv-238
[ 2007/05/14 22:43 ] [ 編集 ]
♪moyoさんへ♪
素敵な花嫁になれるといいんですが。。。まずは痩せないと!!!(--;)
[ 2007/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
♪ダンボさんへ♪
そうなんですよぉ。自分で決めた!って思っても、またなやんでしまって。。。今、3着で悩んでいます(^^;
[ 2007/05/14 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


