幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NANA

深夜に映画「NANA」がやってた。
お風呂からあがってくるとのび太クンが一人で見てた。

二人で見た初めての映画。

映画みる前にファミレスで喧嘩した。
その頃、のび太クンの仕事忙しくて、ゆっくり会える日がなくて、
「俺のことにかまわずどんどん予定いれちゃっていいよ」
と言われて、なんだか放っておかれる気がして
「それって、私と会う気ないってこと?」
って怒って聞き返した。

のび太クンは、「違うよ。違う違う。俺に会うつもりで空けておいたのに仕事になっちゃったら悪いから。」そう返された。

のび太クンなりのやさしさだったみたいだけど、妙に寂しかった。
でも、まだ付き合いはじめたばかりだったから、本気で喧嘩するほど仲良くなくて、心に不満を残したまま、なんだか浮かない気持ちで映画を見た。
そんな気持ちで見たもんだから、妙に伊藤由奈の歌が心にしみて、映画の最後で泣いちゃった。
映画に感動したんじゃなくて自分の心と歌が妙にマッチして泣いちゃった。

だから、今日、その映画をみてたら、胸の中がキューンってなっちゃった。
その歌を聴くとフラッシュバックすることあるよね。
今、思えば、この歌、二人の思い出の曲だったかな?すぎのこ一人の思い出の曲かな?

切なくなったついでに、のび太クンに言ってみた。
「いいなぁ。こんなふうに胸がキューンってなりた~い」
そしたら、のび太クン、
「平和が一番だよぉ~。こうやって洗濯物の中に埋もれてさぁ~。平和が一番!!」
って本当に呑気に言ってました。その姿みて、なんだか笑っちゃった。

ホント、ずーーーーーっとこのまま、なんでもない幸せかみ締めていきたいな
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 03:11 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)
うふふふ。なんか幸せなひと時ですね!
二人で見た記念の映画に、その当時の思い出もほろ苦くあったりして。
素敵!
[ 2007/05/13 22:56 ] [ 編集 ]
幸せかもです(^^;
のび太クンはのほほんとしているので、ほのぼのぉ~します。そんな時が一番幸せなのかもしれませんね。
[ 2007/05/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


