幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚にいたるまで②☆別れの危機?

そんな具合でお付き合いがはじまったのですが、あま~い生活は全くなかったような気がする・・・

偶然、最寄の駅が同じだったから会おうと思えばいつでも会える距離。
でも、当時、のび太くんは夜勤。私は普通の勤務。
会うのは週末しかない。
でも、その週末さえも、私は山中湖にウエイクボードにでかけているか、
バーにでかけ、朝方帰宅。という生活。

女も30を迎えると一人遊びが上手になるというか覚えてしまうんだよね。

だからほとんど会えなかった。会わなかった
それでも、ほんの数時間あえそうだとのび太君はケーキ片手に
朝帰りの私のところにきて、ぎゅーーーってしてくれました。
その時はという具合でした。
本当に勝手でわがままないきもの。

そんな日々がしばらくつづくのですが。。。。


こんな状態でスタートしたから、私の
メールも一日一回。
「おやすみ」
絵文字ぐらいいれろよ。って思うけど、もう別れてもいいや。状態。

そのうち、私に他にちょっと気になる?な人ができてしまい・・・

もう、別れよう。

そんな時。彼からメール。

急に2、3日おやすみとれたから、どこかへでかけないかい?

私はこのデートを最後に別れよう。と思い、デートへ…
結婚にいたるまで③☆好きはどこから?に続く
スポンサーサイト
[ 2007/03/12 12:39 ] 結婚までのあれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


