幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機。

本日の体重80.7キロ 腸内洗浄
本日もお食事中の方は食べた後、見てね!

今日もやっちゃいましたっ。気分爽快
っていうか、あたいったら、なんの日記になっているんだか・・・方向性がまちがっているような
でも、結婚式に向けてダイエットが一番の目的でして、これもかかせない一つなのでありますっ。

昨日の腸内洗浄は本当にすごかった。勝手なすぎのこの妄想だけど、
一日目にやってちょっと腸クン活発になりつつある。
そこにドバーッと液体が流れる→はがれつつあったブツがドバーーーーーッと・・・・・みたいな?おぉ。。。恐ろしいっ。デモ感激っ。
だってこのスッキリ感!体の中の毒素がデタっってかんじでした。

今日は昨日のことを踏まえ、しばらくお手洗いに閉じこもりましたっ。
そしたら、やっぱり数分後。ウエーブはやってきましたヨ。
人間、学習しなくちゃね。

ってことでこの効果絶大!なのでのび太クンもやること決定!
明日、エステで購入してきます!ウシシ

さて、話しはタイトルの方に!
今日は会社に行って汗をふいていると扇風機、つけてくださいましたっ。
いやぁ~快適!!っと思ったら・・・・
プリントがトブゥ。飛ぶぅ!
仕事になりません。シブシブ止めて暑い中仕事しましたっ。
でも、もうそんな季節だなんて、早いですね~
帰宅すると我が家にも扇風機が居間に出ておりました。いやぁ、のび太クン最高!なんてよくできた夫なの!!お風呂上りもこれで快適にブログがかけます!
でも髪の毛がなびいてなんだか頬がかゆいデス。
スポンサーサイト
[ 2007/05/09 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
こんばんわ!腸内洗浄私もしばらくしてましたよ~!えっと、ネットで購入したコーヒー腸内洗浄でしたけれど。すっごく病み付きになりすぎて毎晩やってたんですけれど、ちょっと財布の中身がつらくなってやめてしまいました~。

あれってうぇ~ぶがやってくるのがとても楽しみなんですよね!
あぁ~!したくなってきました(爆笑)
[ 2007/05/10 23:38 ] [ 編集 ]
そうです!!コーヒ洗浄です!
カフェコロンですよ!

うん。ウェーブがなんか楽しみ!キタァ~ってかんじです!
[ 2007/05/10 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


