幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腸内洗浄2回目!あわや大惨事!!

本日の体重81.5キロ早く旅行前の体重に戻さないと!!
お食事中の方は読まないでぇ!!
腸内洗浄、おとといに引き続き、本日もやってみました

今日は一昨日よりスムーズに液体を流しこむことができて、数分後、お手洗いでスッキリ・・・・お風呂に入りました!
ところがぁ!!!!

髪の毛をあらっているときに、急にもよおしましたっ。やばーーーーーい!!
お風呂で出してしまったら、今後の夫婦関係にヒビがはいってしまいます!
ビチョビチョのままお手洗いへ駆け込み!!!

いやぁ。すごかったです。ほんとに・・・。
のび太クンはそんなすぎのこを見てケラケラ笑ってましたよ
のび太クンにもやらせてやるんだい!
興味のあるかたはこちらへ
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 23:59 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しております☆

私もダイエットを結婚式のためにはじめようとしているのですが、腸内洗浄って、体にとっては良いのですか??と言うより、何度かやっていくと痩せやすくなるのですか?それとも一時的なもの?
質問ばかりですが、かなり興味があります(笑)
また、更新楽しみにしています。
(自分のURLがわからず、貼り付けられないのですが、いつかわかったら貼り付けますので遊びに来てくださいね☆)
[ 2007/05/10 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます!
私もはじめたばかりなので知ったかぶりもあるかもですが、わかっている範囲でお答えしますね。
詳しくは上のサイト(クリックしてみてね)に行っていただければわかると思います。

まず、すぎのこが腸内洗浄をはじめた理由は便通がわるかったからです。
最低でも一日に一回は出なければいけないのにすぎのこの場合、4日に一度・・・という具合です。
いつも下っ腹にどんより感があります。。。

便秘になると体の中に毒素がたまり、肩こり、頭痛、肌荒れなどの症状があるということです。すぎのこの場合、肩こりがひどいです。
体の中に毒素がたまっているから循環がわるい、血のめぐりも悪い・・・ということになるそうです。
それから普通の排便では取りきれないもの、腸壁にこびりついているものもキレイにとってくれます。
ほら、お風呂もジャバとかで洗浄してきれいなお水の循環にするじゃないですか!

体の中からきれいになるから代謝もあがって痩せやすい体になるということです!

常に体重が減りつづけることはなさそうですが、体に悪いことは一つもないですよ。がん予防にもなるって書いてありました。

よかったらやってみてくださいね!
ってこんな返答でよかったでしょうか???
間違いがあったらゴメンナサイ。
[ 2007/05/10 00:51 ] [ 編集 ]
腸内洗浄って、体に良さそうですね。
ただ、自分でするのはちょっと勇気がいります(笑)

でも、 毒素は体に貯めていて良い事は一つもないので、やってみたいなぁって思いました☆
[ 2007/05/13 18:25 ] [ 編集 ]
すぎのこもはじめは怖かったけど、意外と大丈夫ですよ!機会があったらやってみてね!
[ 2007/05/13 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


