幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏磐梯旅行!☆2日目

20070505230509.jpg
遊覧船からみた磐梯山です!

桧原湖で遊覧船に乗っています。すぎのことのび太クンは旅行に行くとよく遊覧船に乗ります。前に白鳥の足こぎボートに乗ったことがあるんですが、二人とも筋肉痛になったので、今回はやめましたそれにしても磐梯山きれいだったなぁ。
その後、磐梯山ゴールドラインをドライブドライブ中、磐梯山がとってもきれいでしたぁ。
本当は猪苗代湖を眺められる展望台にいく予定でしたが、変更して会津若松に向かうことにしました。すぎのこがどうしても見てみたいものがあったのです
20070505230507.jpg
ロウソクです。このお店の情報です→ほしばん絵ろうそく店
これでアロマとかになっていたらいいんですけどね。でもかわいいので3本購入しました。2本は友達にあげようと思います!
結婚式の引き出物とかにいいらしいです!ロウソクの火が明るいからさいさきが明るいという意味らしいです!
その後、少しふらふら歩いたのですが、もうすでにお昼だったので二人ともお腹ぺこぺこ。ラーメンを食べる予定だったので、少しだけつまみ食い
200705052305084.jpg
お店の名前は「太郎屋総本舗」。の太郎焼きの揚げたものです。すぎのこの中身はクリームチーズ。のび太クンはカレー。一般的な今川焼きよりボリュームがあっておいしかったです!
そのあと、喜多方に向かいました
200705052305082.jpg20070505230508.jpg
あっさりさっぱりでした30分ほど並んでやっと食べれました!

この後、本当は温泉にいきたかったのですが、この時点で3時半。渋滞が心配なので、帰ることにしました残念。

喜多方駅前のお土産売り場をフラフラしていると、のび太クンが「今回は何か記念に買わなくていいの?」と聞いてきました。すぎのことのび太クンは旅行先でいつも何か記念のものを買います。博多に行ったときはお互いの名前を入れたアクセサリーを買いました。今回は・・・・・・いいものが見つからず・・・・
でも来た記念は欲しい
ってことでこれを買いました。
20070506215859.jpg


[ 2007/05/06 11:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ストラップ可愛いですね~vv
素敵な旅行だったみたいで良かったです!!
ろうそくもすっごく素敵!!
私達もまた旅行行きたいなぁ(笑)。。
[ 2007/05/07 01:03 ] [ 編集 ]
うん!楽しかったです!お休みはあっという間だね~。また明日から仕事がんばります!
[ 2007/05/07 01:12 ] [ 編集 ]
楽しい旅行だったようで、うらやましいです!
磐梯には行ったことがないので、すぎのこさんのお話を読んでいる間に行きたい気持ちがふつふつと!スキー場もあるし、是非行ってみたいです!
[ 2007/05/07 14:40 ] [ 編集 ]
磐梯山、よかったですよぉ。空気がきれいで、朝目覚めると小鳥のさえずりが聞こえました。
最近いそがしかったのでのび太クンと久々におでかけってかんじで良かったです!

すぎのこも、のび太クンとスキーに行きたいね!って話してました!moyoさんもいけるといいですね!
[ 2007/05/07 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


