幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏磐梯旅行!☆1日目

旅行いってきましたぁ。いやぁ~楽しかった☆
その時その時ブログにアップしようと思っていたけど無理でした
なので今から写真と共にかきとめようと思いますっ。
早朝6時半に出発して福島西インターをお昼ぐらいに通過~。
磐梯吾妻スカイライン磐梯吾妻レークラインをドライブして磐梯高原へ
20070504193704.jpg20070504194918.jpg
途中で腹ごしらえ山菜の天ぷらそば。天ぷらの量がけっこう多くてお腹いっぱいデス。お腹いっぱいになって店を出るとこいのぼりが店に入る時は気づかなかった気持ちよさそうにおよいでおりますよぉ。
200705041949182.jpg
まだ雪が残ってます。所どころ桜も咲いておりましたっ
それからしばらくドライブ
そして五色沼に到着(15時くらい)毘沙門沼です。コバルトブルーがキレイでした
20070504194919.jpg

五色沼を見た後、すぎのこものび太クンも疲れたのでもう宿に向かうことにしました。でも!!!その宿がなかなか見つからず、結局1時間くらいフラフラ
やっと宿に到着!ペンションともです
すぎのこが楽天トラベルで予約したのですが、見た目で選んじゃいました。
なんか自然の中にきたぁってかんじでしょ?
200705041949192.jpg200705041949194.jpg
イメージにぴったりです。
到着するとすぐにおいしいコーヒーを出してくれました!
宿泊する部屋の写真をとるの忘れてしまったのですが、窓は小さいのが二つ。
電気も裸電球?のようなのが一つ。ほんとうに山小屋ってかんじの雰囲気
ベットはシングル用が小さい棚をはさんで左右に
テレビはありません。すぎのことのび太クンがテレビなしで一晩会話がもつか見ものです
コーヒーをいただいた後、のび太クンと少しお散歩にでかけました
200705041949196.jpg

そして入浴しました。家族風呂で、温泉ではありませんが、清潔感あって二人でゆったり~
そして6時半、夕食です。ここの夕食はフランス料理のコース!
本当においしかったです!
200705041949198.jpg20070504194920.jpg200705041949202.jpg
ケーキも手作りだそうです!
大、大、大満足。二人でカクテルを飲んで乾杯しました。
夕食後部屋に戻ったすぎのことのび太クン、なんと就寝!
えっと・・・・確か7時半だったような気がします。。
二人とも疲れていたので朝までぐっすりホント?
2日目につづく
[ 2007/05/06 01:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
はじめまして、すぎのこさん。
とても景色のいいとこに、旅行行ってきたんですね。ゴハンもとてもおいしそうです。
私は結婚3年目ですけど、嫁にラクダと呼ばれています。徐々に恐妻になりつつあるのではないかと思う、そんな毎日です。

良かったらラクダのブログにも遊びに来てくださいね。
[ 2007/05/06 16:21 ] [ 編集 ]
2つのコメントありがとうございます。
実はラクダは、今奥さんと共働きをしていて、やはり共働きだと収入は違いますね。まだ、ブログアップするのは少し先になりそうですが、実は去年家を購入しました。もちろんローンですけどね。
詳細をどこまで書けるか分からないですけど、そんなことも書いていく予定なのでよかったら色々参考にして下さい。
あと、リンクさせてもらっていいですか?
とりあえずリンク張りますけど、ダメならまたご連絡ください。
[ 2007/05/06 18:52 ] [ 編集 ]
ラクダさんへ!
おぉ、お家購入なさったんですね!転職したこともよかったのかな?
すぎのこもこれから先、一軒家を購入したいと思っています。でも、まず式が最優先です。

リンクありがとうございます!
すぎのこの後でリンクさせていただきます!
では夕飯作ってきまーす!v-22
[ 2007/05/06 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


