幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ドレス試着2回目♪

今日、ドレス試着2回目に行ってきましたっ
なんと新着ドレスがたくさん入ってまして。。。
その新着を4着ほどと、お色直しのカラードレス5着試着してきました

お見苦しいかと思いますが。。。。↓ドレスデス。
あっ!  式に参加する予定の方はみないほうが良いかも?
20070428002148.jpg
最高デス!!コレを試着した途端!

キターーーーーーーーッ!!って思いましたっ。

コレ!こういうのが着たいのぉ!って思いトンちゃん(友人)と大興奮
20070428013809.jpg
なんといっても胸のレースがかわゆい
でもってトレーンが長い!コレ大事!
バージンロード歩く時とか、教会の階段を下りてフラワーシャワーを
みんなにしてもらうとき、トレーンが長いほうがステキでしょ?
これに決定しよっって思ってたんですけど・・・・

ためしにってきた次のドレスもよくて。。。
20070428002149.jpg
これでガーデンパーティーなんかで友人とおしゃべりするのもいいなぁ~なんて想像しちゃって。。。
でもこのドレス、トレーンがないのがネック。それをスタッフに伝えるとベールを長くするのもいいよ!ってことでした。

うーん。。。こうやってみながら悩んでいて今気づいたのですが・・・・
今日、ベールしなかったな・・・

よし!次回、もう一度着てベールつけてもらって再度検討!
のび太クンはクラシックなコレが一番イイ!っておしゃってくれてます。
男はあんまりイイ意見を言ってくれなそうだったので一度も一緒にいってないのですが、今日突然「オレも行きたい!」といい始めましたっ。
次回は来月の平日に行く予定(母と一緒)だったのですが、明日それより前にのび太クンと一緒に行ってもう一度検討してみようと思います。

カラードレスはまだ気に入ったのがないので後日お楽しみに
誰も楽しみにしないと思うのですが・・・
スポンサーサイト
かわいい~!
すっごくかわいいですね、すぎのこさん(*´▽`*)
やっぱりいいなぁ…結婚式かぁ…(遠い目)
個人的には初めのドレスが好きですが(胸のレースがいいです!)、でもガーデンパーティーで友達とおしゃべり…2番目のドレスもいいかもi-178


[ 2007/04/28 03:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(#^^#)
私もまだ迷ってるんです。
なのでのび太クンを連れて今度もう一度検討しに行ってきます!

Yuyuさんは結婚式はしないのですか?
[ 2007/04/28 22:30 ] [ 編集 ]
私の家族も、彼も彼の家族もみ~んな結婚式を望んでいるんですが、私自身…今まで(?_?)な感じでしたね(笑)
でもすぎのこさんのドレスを見たら、結婚式をしたくなってきました!
でも日本では無理かも…お金がなくてi-238
[ 2007/04/29 04:51 ] [ 編集 ]
結婚式にもいろいろあるので、一度検討してみたらどうですか?
私のフランスに嫁いだ友人は日本に帰国した時に、写真だけとってましたよぉ。
写真だけでも、結婚したぁってかんじ!って喜んでました!服もレンタルで何着か着れるし!
フランス人の旦那様な和服を着ててなかなかいいかんじでした!
[ 2007/04/30 18:43 ] [ 編集 ]
いまさらながらここにコメントをする私をお許しください!(苦笑)

うわ~。ドレスいいですね!可愛いです!レースいっぱいでかわいらしい感じがGOODですよ~!
これを見ちゃうともう一方がシンプルに感じますね~。でもどちらも迷っちゃうのも分かります!

いいなぁ~。ちなみに結婚式を挙げるなら、私は白のタキシードが着たいです(笑)
[ 2007/05/15 10:41 ] [ 編集 ]
タキシード!
それもなんか斬新でいいですね!でもその時は旦那様は何を着るのでしょう?二人でタキシード?
ドレス、まだまだ迷っています。決め手がなくて困っています。(^^;
[ 2007/05/15 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


