幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式の二次会

結婚式の二次会ってよく幹事をたててやるけど新郎新婦が幹事でもいいのかなぁ?
二次会の司会はもちろん友人に頼んであって、その友人は忙しいのにもかかわらず引き受けてくれました。(天然子ちゃんだけど。。。)

すぎのこはゲストのみなさんを楽しませたいので自分でいろいろ企画したいなぁ。と思っております。
だから幹事に加わりたいのもある・・・・でもなんがサプライズされたいっていうのもあります
サプライズ好きはサプライズされるのも好きなので・・

それと必ず新郎側からも幹事やってくれる友人をたてないとダメなのかなぁ。
うぅ~わからないことがたくさんあります。

みなさんはどうしているのでしょう?
スポンサーサイト
私達は2次会でライブしたいねぇって話してます~。
幹事さん探しって大変そう。。。
私等も幹事してくれる人とか居るのかなぁ(笑)。。
[ 2007/04/26 08:05 ] [ 編集 ]
ライヴ!!スゴーイ!二人とも何か演奏できるの?

私とのび太クンは何にもできないなぁ・・・
カスタネットとトライアングルでもしますか(^^;

でも、結婚式には友人がプロのサックス奏者なので
演奏をお願いしています!
なのでその隣でカスタネットとトライアングルでもしようかな(^^;なんちゃって・・
[ 2007/04/27 00:14 ] [ 編集 ]
元々、地元のライブハウスでお互い歌ってたんです。
その時に知り合って。。なのでその頃の音楽仲間さんたち呼んで、
ライブとか出来たらいいなぁって彼が考えてるみたいです♪
サックスも良いですねぇ!!素敵~☆
盛り上がりそう~vv
[ 2007/04/27 00:20 ] [ 編集 ]
天然子ちゃんって、ワタシも知ってる、あの天然子ちゃん!?
[ 2007/04/27 20:21 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ
そうなんだぁ。二人ともボーカル?
二次会盛り上がりそうだね!!
出会いもステキ!
[ 2007/04/27 23:45 ] [ 編集 ]
かなさんへ
そうです。。すぎのこの知り合いの中で天然子ちゃんといえば、あの子しかいません(^^:
スーパー天然子ちゃん。
でもやっぱりあの明るさには助けられますよね?

快く引き受けてくれました!
式にも何か余興をやってくれるそうです!
[ 2007/04/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


