幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行2日目(3月9日) その2

すっかりブログを放置してましたー。
辞める勇気もなく・・・がんばって沖縄旅行を記録します・・
ちょっと忘れかけてきましたが・・・・


沖縄2日目(3月9日)その2

古宇利島を一周した後はちゅら海水族館へ

120322-15.jpg




水族館に入ってすぐにヒトデに触れるコーナーがありました♪
あやねは『キラキラ?』って言ってましたがーーー。。
どうみてもキラキラって感じじゃないよね・・・。

すぎのこも思い切って触ってみましたよー。
感触はう~ん・・・・忘れちゃった(笑)

120322-13.jpg

あやねは必死にある生物を探してました。
"ニモ"
120322-14.jpg
見つけた時、すっごいテンションで、私たちに教えてくれました。

120322-16.jpg
サメ~♪
ず~っと同じ方向?で泳いでいて飽きないのだろうか・・・・って思っちゃった(笑)
でも、やっぱり、水槽のデカサは圧巻!
なんか不思議だよね~。空に飛んでいるような気もしてきて・・・。

次はイルカのショー。
これは水族館とは別だから、この公園に遊びにくればただで見れるよ!
120322-17.jpg

120322-18.jpg
なんかイルカって笑っているようにみえる
本当に頭いいよなーって関心。

この後は腹ごしらえにピザを食べに行きました♪
パート仲間に教えてもらっていたピザのお店へ!
詳細はコチラ♪
花人逢
120322-19.jpg
120322-20.jpg
特に変わった具材はのってないのですが、ひとつひとつの具がきっといいんでしょうね。
すっごく美味しいんです。なんでだろー。
ふだん、あんまりピザを食べないあやねもパクパク食べてた!

120322-21.jpg
ひな檀があったので一緒にパチリ。
家にはこんな立派なのないからねー。

そして、行列できるっていう沖縄そばのお店をはしご(^^;
『きしもと食堂』
120322-22.jpg
120322-23.jpg
沖縄そば大好きです。体調悪いときとか、さっぱりしたもの欲しいときにいい味!
私たちの後に入店した家族が3人だったのですが、
二人分しかもうなかったようでしたー。


ということで2日目終了~。
この日が一番充実した日でした♪

[ 2012/06/17 14:32 ] おでかけ | TB(1) | CM(4)
こんばんは☆
さっそく遊びにきました(^o^)/

すぎのこさん!3月の記事!
あれ?見間違いかな?とびっくりしましたよ(笑)

沖縄行かれたんですね。
ちゅら海水族館は一度行ったことがあります。
お子さんと行かれたら最高でしょうね☆
写真を見るに、ステキなご家族のようですね(*^v^)

また遊びにきますね。
よろしくお願いします♪
[ 2012/06/17 23:01 ] [ 編集 ]
くるみもちさんへ
早速ありがとうございます!

更新する時間がなくて・・・。どんだけ貯めてるんだっ!ってかんじですよね・・。

がんばって更新しまーす(^^;

『ステキなご家族のようですね』
ありがとうございまーーす!

でも、ごくごく普通の家族ですよー。
すぎのこもまた遊びに行かせてくださいね!
[ 2012/06/17 23:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
旦那様との結婚式のレポートをされていた頃から、たまに読み逃げさせて頂いていました!
久しぶりにお邪魔しましたがしばらく更新されてなかったので、ブログやめてしまったのかな?と思い、思い切って初めてコメントさせて頂きました。
今後また更新されるの楽しみにしています☆
[ 2013/02/25 15:16 ] [ 編集 ]
ももんまさんへ
始めまして!コメントありがとうございます!
そしてそんな昔から読み続けていただいてたなんて本当にありがとうございます!
ブログは辞めるつもりはないんですが、既に一年放置してますね(>人<;)ゴメンナサイ!

言い訳ですが、もう本当忙しくて!(◎_◎;)

近々、近況をアップしますね。
読んで下さってる方がいらっしゃった!とわかってすごく意欲湧いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びにきてくださいね〜!
[ 2013/03/09 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【沖縄旅行2日目(3月9日) その2】
すっかりブログを放置してましたー。辞める勇気もなく・・・がんばって沖縄旅行を記録します・・ちょっと忘れかけてきましたが・・・・沖縄2日目(3月9日)その2古宇利   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/06/25 10:49]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


