幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行 1日目


やっとやっといけた沖縄旅行。
もう金銭的にも、のび太くんの仕事の都合的にも当分いけないだろうなぁ。
でも、でも、今すぐ行きたい!

すっごく楽しかったけど
残念だったのは天気。

沖縄行ったぜ!
って気分にもうちょっとなりたかったなー。

ではそんな旅行レポを!

沖縄旅行1日目

10時20分発の那覇行
本当はもっと早い飛行機にしたかったけど、3歳児付だからね・・。
余裕を持って出発!したつもりが渋滞に巻き込まれ、けっこうギリギリに着きました。
朝ごはんを空港内で食べる予定だったけどおにぎりを買い込み飛行機内でたべましたー。
120318-1.jpg
すぎのこが絶対あやねが欲しがると思ったので昔の携帯を持たせておきました。
まるで恋人に電話するかのように一生懸命お話しながら歩いてましたよー。
このキティのケース買ってよかったです。
ずっと歩いてくれた!
120318-2.jpg

初めて乗る飛行機に興味深深。
120318-3.jpg


飛行機に乗ってからのあやねはグズグズタイム突入。。
もうほんとみなさんごめんなさい。って感じです。
着陸する1時間前からわめくように泣いて大変でした。

耳が痛かったのカモしれないけど、痛い!とかは言わない。
でも耳が気持ち悪かったのかなぁ。

12時半、那覇空港到着。

レンタカーを借りてまずはやっぱり!
120318-4.jpg
沖縄そば!

120318-5.jpg
だしの味がやさしくてのび太くんとすぎのこは宮古島に行った時に好きになりました。
あやねも好きみたいで約大人一人分たいらげました。
ほんと最近、よく食べるワ。
120318-6.jpg
↑あやねが撮影。
指が入ってる・・・。
お店は那覇亭。
選んだ理由はレンタカーから近かった。
それだけ・・・。
でも後で調べたら、結構有名な老舗らしい。デス。

ホテルのレストランを予約していたのでホテルへ!
120318-7.jpg
泊まったホテルは
ルネッサンスリゾートオキナワ

ちょっと贅沢しすぎかなぁ~って思ったけど
滅多にいけないならココが絶対オススメ!って
パート仲間に言われたのです。

結果的には天気が悪かったから、ホテルだけでもリッチにしておいてよかったよー。
それだけが救い!!

ホテル内にはプライベートビーチがあるので
チェックイン後はちょっとお散歩
120318-8.jpg
あやねは初めて見る波が不思議で仕方ないみたい。

120318-9.jpg
海の水に手をいれてみるとちょっとひんやりしてました。
この夕方に見た青い空がオキナワ旅行中にみた唯一の青い空なのでしたー。。。(T T)

夕食はホテル内のレストランでマグロの一刀下ろしが見れるお店へ!
のび太くんマグロ大好き!
120318-10.jpg
もう、ほんと苦しくなるぐらい食べました。
オキナワで御寿司~?ってかんじだけど、いいんです!
贅沢したかったんだもーーん。
お値段はけっこう行きましたけどね。
たまにだもん。

このあと、ホテル内の温泉に入り、早目の就寝となりましたー。
120318-11.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 01:50 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)
うらやましい!!
沖縄うらやましいです!
我が家も去年ルネッサンスに泊まりました☆ロビーに鳥とかもいて小さい子連れにはいいホテルですよね。
今年も行く予定で予約してたんですけど、妊娠発覚で行けず・・・・。次はいつ行けるかな~。。。
続きのレポート楽しみにしてますね。
[ 2012/03/22 13:40 ] [ 編集 ]
ふぅママさんへ
ふぅママさん、いつの間に、お二人目~!
もう生まれてたし!!ビックリです。
ルネッサンス、小さい子連れにはほんといいですよね~。
オウムの写真とるのわすれましたぁ・・。

うちもそろそろ二人目欲しいなぁ。
[ 2012/03/22 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【沖縄旅行 1日目】
やっとやっといけた沖縄旅行。もう金銭的にも、のび太くんの仕事の都合的にも当分いけないだろうなぁ。でも、でも、今すぐ行きたい!すっごく楽しかったけど残念だったのは   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/06 00:48]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


