幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Good bye funcargo! Hello!Isis

年明け早々、すぎのこ家は車を買い替えました♪
それまで乗ってた車はファンカーゴ。
すぎのこが独身の時から乗っていて、この春で丸12年。
なんとかっていうベルトがキュルキュル鳴るし、
オーディオは壊れ、床はたわむしで、
車検を迎えるこの春を目前に買い替えを決めました。

ファンカーゴはすっごくいろいろ思い出があって・・・
1番はファンカーゴで友達と九州まで行ったことかな。
夜中に東京タワーがみたくて一人首都高を走らせたことも。
何度も電気消える瞬間みたなぁ。

まぁ、前の彼ののび太くんとの思い出もあるしで
すっごく寂しかったけど、仕方ない。

新しい車は以前からいいなぁと思っていたトヨタのアイシス。
すぎのこものび太くんも買うならトヨタ車と決めてたので
迷うことなくこの車に。

120306_1.jpg
いや~、最近の車ってすごーーい!
ファンカーゴはいまどき、ナビもなかったので・・・・。
頭金はいれたけど、多少ローン組みました。
借金増えてるのに、しばらく金持ち気分でしたよ(笑)

ナンバーは結婚記念日

そしてすぎのこ家、今年はお金が出て行く日?
明日から3泊4日で沖縄旅行にいってきまーーす!
あやね、はじめての飛行機、どうなることやら・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 00:33 ] 家のこと | TB(1) | CM(4)
新車購入おめでと~!
なんだか周りが新車購入ラッシュだわ。
旦那が新車欲しい欲しいと言うけど黙っておこう…。

ま、うちはまだローンもあるし
なんてったってまだ10年も乗ってないから
まだまだ使ってもらわないと困るわ!

新しい車ってテンションかなり上がりますよね~!
いいないいな~♪
[ 2012/03/14 09:57 ] [ 編集 ]
沖縄うらやましいです。どうでしたか?
うちも今年は飛行機デビューしたいなと思っています。

ぜひ記事UPしてくださいね。
[ 2012/03/16 14:35 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
やっぱり新車はいいよ~。ていうかファンカーゴが古過ぎたんだけど・・。
車のローン、残ってても買い替えるのありだと思うよ?
うちは次は車の価値が高いうちに買い替えようと思うよ。
多分だけど・・・。
[ 2012/03/16 22:50 ] [ 編集 ]
タビコさんへ
沖縄、天気がイマイチでしたが、とっても楽しかったです!
ちょっとずつですがアップしますね!
[ 2012/03/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【Good bye funcargo! Hello!Isis】
年明け早々、すぎのこ家は車を買い替えました♪それまで乗ってた車はファンカーゴ。すぎのこが独身の時から乗っていて、この春で丸12年。なんとかっていうベルトがキュルキ   [続きを読む]
まとめwoネタ速neo [2012/05/06 00:48]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


