幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフスタジオ 大宮店 七五三&3歳のお祝い

あやね3歳12日

今日はライフスタジオに行って来ました♪
120122-1.jpg
七五三と3歳のお祝いに♪
本当は11月に撮影したかったんだけど
予約開始日、入院しちゃってそれどころじゃなくて・・・
なら、3歳のお祝いに♪というこで1月になりました~。

120122-3.jpg
人見知り~なあやねにスタッフさんがいろいろ楽しませてくれます♪
ほんと助かるなぁ~。
120122-4.jpg
なんとか着付け&ヘアメイクも済ませて撮影スタート!
前回(2010年5月(あやね1歳3ヶ月)は笑顔が撮れなかったから笑顔が1枚でも多くとれますように!

120122-5.jpg
長くなるのでとじまーす。


あやねは女の子らしい洋服も普段あまり着ないから
(保育園だからって普段着は西松屋)
着物もちょっと嫌がったけどなんとか着てくれました♪
120122-6.jpg
草履も本当になんとか履いてくれた~♪
止まって!っていってるのに
抱っこ~とか言ってよってきちゃう。ビビリだっ。

120122-7.jpg
場所を変えて出窓へ。
普段はここで着物では撮らないらしいんだけど
今日はなんかひらめいちゃったらしいです(笑)
120122-8.jpg
120122-9.jpg

撮影はこんなかんじ(すぎのこカメラ)
120122-10.jpg

また抱っこー!とか言うので場所変更~。
気分も変るかな・・・?

120122-11.jpg
120122-12.jpg
気分変ったように見えますが、超グズグズです(^^;
この後、となりのウサギのぬいぐるみを投げつけました(^^;

ということで着物は終了♪
ドレスへ!
もう、ここからが大変!
眠いのがマックス!&体が乾燥してカユカユ
どうにかドレスを着せて撮影開始(^^;

120122-13.jpg

本当はすごいグズグズなんですよ・・・。
カメラマンさんの腕ってすごい!

もうこの辺りからいい写真ないだろうーな。
ってあきらめてたのに、出来上がった写真を見てキュンキュンなっちゃった。
120122-14.jpg

すぎのこはこの
モノクロが好きです♪
120122-15.jpg
120122-16.jpg

最後は普段着っぽいかんじお着替え!
本当はやぶけたジーパンはかせたかったんだけど、
あやねがこれがいい!っていうので・・・。
120122-17.jpg
120122-18.jpg
120122-19.jpg

とまぁ、こんな感じに、75枚カット撮影してもらいました♪
前回はデータだけだったんだけど
今回はあるものを注文♪
出来上がりが楽しみデス♪

今回はグズッグズッのあやねでした・・・。
時間が悪かったなー。
午前中がよかったんだけど、予約時うまってたのょ・・。
予約開始日、朝一番で電話してつながったの昼ぐらいでしたから・・。
どんどん人気でてきてるね・・・ライフスタジオ・・。
でも、それでもやっぱり、ここでとりたなぁ。
料金も良心的だと思います♪

またいつかお世話になりたいです!
[ 2012/01/22 23:41 ] あやね3歳 | TB(0) | CM(6)
かわいい!
やっぱりいいね!
ライフスタジオ!どれもかわいい~♪
わたしもつかってみようっと。
[ 2012/01/24 14:49 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
オススメだよー!
予約が厳しいから早めにね~♪
[ 2012/01/26 01:22 ] [ 編集 ]
ステキ♪
大変遅くなりましたが、
あやねちゃん、お誕生日おめでとう♪(´∀`)
あ~、もうあやねちゃんも3歳なのねぇ~(シミジミ)

ライフスタジオ、やっぱりステキですね~♪
あやねちゃんも可愛らしい表情☆
福岡にもできてくれないかなぁ~・・・。
[ 2012/01/27 17:00 ] [ 編集 ]
boo*さんへ
ありがとうございます♪
もう、3歳になっちゃいました~。ほんとはやいですよね~。
ライフスタジオ、福岡にないんだ!
あると思ってました。

博多にできるといいですね。
でも、十分boo*さんの写真がステキですよ~!
[ 2012/01/27 23:02 ] [ 編集 ]
あやねちゃん誕生日オメデト~!
着物姿よく似合ってる~☆可愛い!

そしてライフスタジオ憧れだわー。
こういう素敵なスタジオ併設の所が宮城にも欲しい!
羨ましいです~!
[ 2012/02/01 17:26 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ありがとう~♪
この着物はライフスタジオで借りたものだよー♪

ライフスタジオ、こっちで予約して遊びに来たらどう?
まぁ、半年前から企画しなきゃだけど・・・(^^;
[ 2012/02/03 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


