fc2ブログ

幸せ?すぎのこ結婚生活☆

おはつ。

こんばんわすぎのこです。今日からブログを書こうと思います!

なんで、結婚ブログを書こうかと思ったかというと、
私の知り合いには、残念ながら離婚してしまった方もいるし、
恋人の時は旦那さまはすっごーーーーーくやさしい方だったのに、
結婚したら、まるで別人になってしまった人もいて・・・。
「結婚」を決意した私ですが、もし、私の旦那様も豹変してしまったら?どうしようと思い・・・豹変してしまうならいつから?とか思って・・ならば、ブログを書いて、日々の生活をつづってみようとおもったのです

ってことで、私と旦那様になる彼を紹介しようと思います。。簡単に。
でも、今日はもう眠いから、あした。また明日。どうせみてくれる方はまだいないだろうし

ちなみに明日は新居の契約をしにいく予定です
スポンサーサイト



[ 2006/10/22 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム