幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行2日目 その1

沖縄2日目
(3月9日)

2日目も朝から雨~
朝食を済ませた後、ホテル内にいるイルカに会いに♪
そうそう、ルネッサンスの朝食は3店舗あって、好きなお店で食べれます。
ちなみにクラブサビーだとランチもついていて、それもお店が選べます。
朝食もランチも種類が豊富でおいしかったです!

子供って雨だとなぜかご機嫌ですよね。
あやねも借りた合羽をニコニコで装着
120322-1.jpg
イルカの生態について説明してもらいましたー。
ひっくり返っておなか見せてます。
120322-2.jpg
120322-3.jpg
あやねは興味をもったのか、ビミョーです。
雨でよくわからなかった(^^;

でもやっぱりイルカって癒されるぅー!
雨だったのが残念!

[ 2012/03/29 00:27 ] おでかけ | TB(1) | CM(0)

沖縄旅行 1日目


やっとやっといけた沖縄旅行。
もう金銭的にも、のび太くんの仕事の都合的にも当分いけないだろうなぁ。
でも、でも、今すぐ行きたい!

すっごく楽しかったけど
残念だったのは天気。

沖縄行ったぜ!
って気分にもうちょっとなりたかったなー。

ではそんな旅行レポを!

沖縄旅行1日目

10時20分発の那覇行
本当はもっと早い飛行機にしたかったけど、3歳児付だからね・・。
余裕を持って出発!したつもりが渋滞に巻き込まれ、けっこうギリギリに着きました。
朝ごはんを空港内で食べる予定だったけどおにぎりを買い込み飛行機内でたべましたー。
120318-1.jpg
すぎのこが絶対あやねが欲しがると思ったので昔の携帯を持たせておきました。
まるで恋人に電話するかのように一生懸命お話しながら歩いてましたよー。
このキティのケース買ってよかったです。
ずっと歩いてくれた!
120318-2.jpg

初めて乗る飛行機に興味深深。
120318-3.jpg

[ 2012/03/19 01:50 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)

Good bye funcargo! Hello!Isis

年明け早々、すぎのこ家は車を買い替えました♪
それまで乗ってた車はファンカーゴ。
すぎのこが独身の時から乗っていて、この春で丸12年。
なんとかっていうベルトがキュルキュル鳴るし、
オーディオは壊れ、床はたわむしで、
車検を迎えるこの春を目前に買い替えを決めました。

ファンカーゴはすっごくいろいろ思い出があって・・・
1番はファンカーゴで友達と九州まで行ったことかな。
夜中に東京タワーがみたくて一人首都高を走らせたことも。
何度も電気消える瞬間みたなぁ。

まぁ、前の彼ののび太くんとの思い出もあるしで
すっごく寂しかったけど、仕方ない。

新しい車は以前からいいなぁと思っていたトヨタのアイシス。
すぎのこものび太くんも買うならトヨタ車と決めてたので
迷うことなくこの車に。

120306_1.jpg
いや~、最近の車ってすごーーい!
ファンカーゴはいまどき、ナビもなかったので・・・・。
頭金はいれたけど、多少ローン組みました。
借金増えてるのに、しばらく金持ち気分でしたよ(笑)

ナンバーは結婚記念日

そしてすぎのこ家、今年はお金が出て行く日?
明日から3泊4日で沖縄旅行にいってきまーーす!
あやね、はじめての飛行機、どうなることやら・・・。
[ 2012/03/07 00:33 ] 家のこと | TB(1) | CM(4)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


