幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフスタジオ 大宮店 七五三&3歳のお祝い

あやね3歳12日

今日はライフスタジオに行って来ました♪
120122-1.jpg
七五三と3歳のお祝いに♪
本当は11月に撮影したかったんだけど
予約開始日、入院しちゃってそれどころじゃなくて・・・
なら、3歳のお祝いに♪というこで1月になりました~。

120122-3.jpg
人見知り~なあやねにスタッフさんがいろいろ楽しませてくれます♪
ほんと助かるなぁ~。
120122-4.jpg
なんとか着付け&ヘアメイクも済ませて撮影スタート!
前回(2010年5月(あやね1歳3ヶ月)は笑顔が撮れなかったから笑顔が1枚でも多くとれますように!

120122-5.jpg
長くなるのでとじまーす。
[ 2012/01/22 23:41 ] あやね3歳 | TB(0) | CM(6)

あやね3歳誕生日

あやね3歳

今日はあやねの3歳の誕生日でしたー!
といってもすぎのこは仕事始め。
のび太くんも仕事で毎晩午前様なのでお祝いは来週の日曜に。

でも、いつもどうりの夕飯もなんだかちょっと寂しいので
ケーキを仕事がえりに買いました♪

120110-1.jpg
ここ1ヶ月ほど、あやねに何歳?って聞くと
「もうすぐさんさい。」と言ってました。
今日からは「3さい」でいいのに寝る前に聞いたら
「もうすぐさんさい!」
って言ってました(笑)
120110-2.jpg
運よくのび太くん、あやねが起きているうちにご帰宅。
三人でケーキをほおばりました。

3歳もすくすく元気に育ちますように
[ 2012/01/10 23:59 ] あやね3歳 | TB(0) | CM(4)

いくら&カニ三昧!

あやね2歳11ヵ月30日

明日であやねの2歳終り!
もう3歳だなんて、早い!
誕生日パーティーは来週の日曜の予定。
明日はのび太くん、仕事なんでね・・。(怒)

さて、今年のお正月は日ごろのストレスを解消するべく
贅沢なお正月になりました♪

おでかけできないのなら美味しいもの食べるぞ!
ってことでこちらを注文♪
120109-2.jpg
あとカニも堪能しました♪

すぎのこ的にはいくらがオススメ~
甘くて、プッチプチで粒がおおきい!
あやねは正月、いくらしか食べてないんじゃないかな・・・




カニも甘くて、身がぎっしりつまってておいしかった!
またリピします!

そして、すぎのこ家、年明け早々、デカイ買い物しちゃいます。
ドキドキ
[ 2012/01/09 01:23 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

年末はぎりぎりまでのび太くんが仕事。
大掃除も全然進まないし、気がのらないしで
御節をどうしようか散々悩みましたが、
30日に作る!と決めてなんとか今年も用意できました!

120101.jpg
作ったものは
【伊達巻】
【栗きんとん】
【なます】
【たたきごぼう】
【松風焼き】
【鮭の幽庵焼き】
【炒り鳥】
【しいたけの甘煮】
【数の子】

今回初挑戦は【松風焼き】
フードプロッセサーがあるので超簡単。
伊達巻きは初めてオーブンで焼いてみました。
卵焼き器で焼いたほうが綺麗な焦げ色がつくかな。
でもふっくら感はオーブンかなぁ。

そして、結婚生活も6年目に突入~!(元旦入籍)
年末にいろいろ思うことあったのですが、また後日にします。

今年もどうぞ『幸せ?すぎのこ結婚生活』をよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 14:56 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


