幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くんの誕生日とバレンタイン

なんだか今日は久々に家のパソコンに向き合う時間があります♪

だいぶ前ですが・・・
先月の30日にのび太くん、ついに三十路になりました!
今年も作りました!
110219_4.gif
今年初のアドボです!
どんだけ好きなの?ってくらい
食べてる。
きっと今年も何回もリピするんだろうなぁ。

そしてケーキも!
今年はクリームはホイップ済みのを買ってきちゃいました。
で、チョコクリームしかなかったので生地もチョコ。

110219-1.gif
110219_2.gif
110219_3.gif
一回で綺麗に焼けなくて2回焼きました。
2回目はきれいにふっくら膨らんでくれて満足♪

110219_5.gif

プレゼントはのび太くんの大好きなもの(笑)

110219_6.gif

バレンタインも14日当日に焼きました!
結局毎年同じ『ガトーショコラ』です・・。
110219_7
来年こそは違うチョコのお菓子をあげるぞ!

[ 2011/02/19 19:37 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)

メナード 薬用リシアル

モラタメさんから久々にもらえました♪

日本メナード化粧品株式会社
提供商品名 薬用リシアル ローション・ミルクローション


1102192.gif
すぎのこ、美容関係はいい加減なかんじです。。。
妊娠中から肌が荒れて出産後も頬は毛穴がちょっと目立つかんじです・・。
で、ズボラなすぎのこは化粧水と乳液が1本になってるやっすいの使ってます・・。
つけている意味あるのかどうなのか・・・ってくらい
効果はかんじません(笑)

でも、リシアルはつけるとしっとり~。
翌日はなんかツルンってかんじて肌が整っているかんじがしました~。
試供品サイズなのですぐにおわっちゃうのが残念。
だったら買えよ!って話しですが・・。

今のが終わったら買おうかな~。

[ 2011/02/19 12:29 ] モラタメ | TB(0) | CM(0)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


