幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティープリントに恋して

あやね1歳1ヶ月18日

すぎのこ、興奮してます!
あ~ すぎのこが求めていたものはこれだったんだ!
と、いきなり目的地にたどりついた気分です

今日、なにげなく本屋をふらついていると
こんな本を見つけたのです
100228-1.jpg
何が気になったかって
表紙の柄!

[ 2010/02/28 23:32 ] すぎのこ | TB(0) | CM(2)

はじめての味

あやね1歳1ヶ月14日

日付が変わる前にパソコンが触れるなんて久しぶり!

断乳に向けてあやねの生活リズムを整え中です。
その結果9時半には寝てくれましたー!
(今まで10時・・・いや・・・11時・・・・)
今日は一度もまだおきてない

先日の日曜日、久しぶりに神奈川の友達に会ってきました!
出会いはスポーツクラブ!
こんなに深いお付き合いになるとはねぇ~

この日もあやねはそんなにぐずりませんでした!
場所見知り、どうやら克服したようです。
ぐずるどころか、おやつを食べまくり。
100224-1.jpg
美味しさを知ってしまったようです。
そして、お菓子を追っているうちにつたい歩き出来てるし!
すぎのこが確認したのはこの日が初!
[ 2010/02/24 23:49 ] あやね1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(0)

奏太くん送別会

あやね1歳1ヶ月8日

今日は朝起きてびっくり!
雪が積もってましたね。
どうりで昨日は寒かったわけだっ

そんな寒かった昨日は
母親学級ママ友のメンバーの奏太君親子の送別会でしたっ
100218-0.jpg
本日の主役 奏太君です
(写真は以前のもの)


[ 2010/02/18 23:59 ] あやね1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(2)

バレンタイン

あやね1歳1ヶ月5日

今年のバレンタインは
のび太くんのご両親が遊びにきてくれて
賑やかに過ごしました!

バレンタインなのでガトーショコラを焼きました!
粉砂糖で飾りつけたんだけど
普通にふるった方が美味しそうだったかもね・・。

100215-1.jpg
付き合っている時から毎年(去年を除く)同じケーキ・・・。
来年は違うのにチャレンジしようかな?

1歳1ヶ月成長記録

あやね1歳1ヶ月0日

こんばんわー!
今日は久々に家でだらりーーーと過ごしました

撮りためたドラマが見たくてあやねが昼寝するのをウズウズ待ち
寝たときのためにリモコンも近くにセットして
準備万端!

が・・・・あやね寝ず・・・・

正確には寝たのですが家にかかってきた電話で起きちゃいました。
しかも10分おきくらいに4回かかってきた・・。
そりゃ起きるわな・・。

誰が犯人か想像がついてます(^^;
小さい子がいるんだからやたらかけないでほしい・・・!
てか気づいてよ。。昼寝かな?とか・・・。

おっとぉグチになってしまいましたね・・。

続きは成長記録です!
[ 2010/02/10 23:59 ] 0歳成長記録 | TB(0) | CM(0)

すぎのこ美容院

あやね1歳28日

あやねの髪の毛、生まれて初めて切りました!
美容院で切るのはもったいないので(3000円位)
すぎのこが切りました!

赤ちゃん本舗なんかで子供用の髪を切るハサミを見てみると
結構高い(^^;

それをのび太くんに話したら
家にありました。すきバサミ

すぎのこ美容院開店デス!
100207-1.jpg
[ 2010/02/07 23:43 ] あやね1歳0ヶ月 | TB(0) | CM(0)

久々の映画&のび太くん誕生日プレゼント

あやね1歳27日

先日、なにげなーーくのび太くんに
『もう映画ぐらい見にいけるかなぁ?』
と聞くと
『いけるでしょ?』
と嬉しいお返事をいただいたので
早速ママ友さんを誘って今日見に行ってきましたー!

ランチをして映画というプランに
がっつり浮かれモードの私

とりあえず映画のチケットは確保したものの
浮かれすぎてフワフワして
あっちへフラフラ
こっちへフラフラ
なかなかランチの店が決まらない・・・。

いや、真剣にどの店にしようか!と悩んでいるわけでもなくて・・・・
本当に浮かれすぎて地に足がついてない状況でした(^^;

これじゃダメだ!
とやっとみつけたお店は『スープカレー』のお店。

ササササーと入ったわりに結構おいしくて満足満足
満足気分で映画を見ました!

映画の席は残念ながら混んでいたので別別で見たのですが
すぎのこは一番でかいキャラメルポップコーンをほおばり
久々の映画を堪能しました♪

見た映画はママ友さん一押しの『アバター』
すぎのこはどうもあの青い顔が苦手で始めは見る気ゼロでしたが
どうせみるなら映画館じゃないと!
ということで乗っかることにして見ました!

不思議。

見終わったらあの青い顔がかっこよく見えるーー!
そして自分までまだあの世界にいる気がしていまだにおかしい感じです(笑)

お留守番ののび太くんにケーキぐらい買っていこう!
と思っていたのですが
トイレを探し求めるうちに洒落っ気ゼロの駅についてしまい
結局マンションの下で缶コーヒーを買って帰りました・・・。ゴメン。





[ 2010/02/06 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(2)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


