幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べんぴっ!

あやね8ヶ月14日

090924-1.jpg

シルバーウィーク、みなさんどう過ごされましたか?
うちは旦那が土曜は仕事で日曜から連休でした!
日曜の夜、旦那は大学の友達と飲み会だったので
昼間チョロッと出かけるつもりが
大渋滞にはまってしまい、大遅刻で飲み会に参加。
いいなー、ビール
早く飲みたーーーーいっ!

連休後半は旦那の親が泊まりで遊びにきました!
といってもマンションにはゲストルームがあるので夕食が終わった別行動で楽チンデス!
夕食はすぎのこ両親も呼んでにぎやかに過ごしました!

久々に昼と夜にご馳走を作ったのに
写真撮るのをスッカリ忘れて、本当に残念

それにしても、義両親はいったい何しに来たんだ?
ってくらいうたた寝してましたよ・・・

義父なんてずーーーーっとソファを占領して
テレビのチャンネルも占領して(野球)
寝てました・・・・・。

いつものすぎのこのようです・・・。(笑)

しまいには義母までウトウト・・・・・。
どんだけおつかれ?(^^;

でも、ちゃっかり洋服を買ってもらいました!
[ 2009/09/24 23:37 ] あやね8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

8ヶ月成長記録

あやね8ヶ月10日

8ヶ月になって10日も過ぎてしまいましたーっ
最近のあやねは遅く寝て早く起きるという
なんとも赤ちゃんらしくない生活を送ってます・・・・。
こっちがダウン寸前デス(^^;
090920-2.jpg
7ヶ月の成長記録に(→コチラ)1日中泣いていると書きましたが
いつの間にか泣かなくなってましたー♪

どちらかといえば機嫌よく過ごし
必要なとき(眠い・お腹すく・その他欲求)に泣いて知らせる
という具合になってきました

『ほーっ、やれやれ・・・』
と気を抜いた途端熱を出してしまいましたが・・・・・。
[ 2009/09/20 23:22 ] 0歳成長記録 | TB(0) | CM(6)

はじめての風邪

あやね8ヶ月4日

遊んでいるうちに眠りについたあやね
子供らしくなってきたなー
090914.jpg
090914-2.jpg
090914-3.jpg
あやねの風邪はもうだいぶよくなりましたー!

薬をのませるのが大変でした。
1日目は飲んだ後、全部リバース!
それ以降は吐かなくなったので薬が効き今ではほとんど症状はでてません!
熱が出なくてよかったー!
[ 2009/09/14 23:59 ] あやね8ヶ月 | TB(0) | CM(4)

おともだち

あやね8ヶ月ちょうど!

早いもので今日で8ヶ月になりました!
でも、あやねは風邪をひいてしまい、病院へ行きました
朝から鼻水たらりんデス
この事は後日改めて書きマース!
熱はないのでご安心を!


先日、久々にサスケくんに会いました!
090908-1.jpg
前はサスケくんがおすわりして寝ているあやねを見ていましたが
やっとお座りして向い会うようになった!

ちょっと前まで他の赤ちゃんに興味なんて示さなかったのに
ちゃんと相手を意識して、目を見て、手を伸ばして触ろうとしてて
ちょっと感動しちゃいました

しかーし!この日、もっと感動することが!
[ 2009/09/10 23:34 ] あやね8ヶ月 | TB(0) | CM(10)

歯が生えてます。

あやね7ヶ月27日

090906-1.jpg

昨夜、久々に悪夢にうなされましたー
のび太くんにたたき起こされたときは
あまりの恐怖に泣き出しそうになったのに
朝起きたときはどんな夢だったか忘れてました(^^;

あやねも起こしてしまうくらいの唸り声でした。

写真のぼうし!(一応イチゴです)
すぎのこ両親に買ってもらいましたー!
まだ季節は先だけど・・・・頭の大きさ大丈夫だろうか?
若干心配デス
だって、自力で作ったチューリップハット、もう全然入りません
いつのまに大きくなっとるのーー?
ってくらいあっという間だ!

赤ちゃんの時しかこういうの被れないですよねー。
でも、自分達でお金出してまでは買いたくない・・・。
ってことでおねだりしてみました!


どうにか写真を撮ってブログにアップしたい!
と思っていたのですがなかなかチャンスがこないので報告だけしておきまーす!

下の歯が生えてきてマース!
ゴールデンウィークの頃
ブーーーーーッ
とよくしていたのですが一度中断。
7ヶ月に入る直前(8月の頭)に再び始まり
7ヶ月6日(8月16日)下の歯茎に白っぽいものとくぼみがあり
いまでは立派な白い歯が出てます!

毎日、オッパイあげて、おむつ替えるという繰り替えしなのに
着実に成長していて、人間のDNAは本当にすごいなー。
っとしみじみ思いました!
[ 2009/09/06 23:50 ] あやね7ヶ月 | TB(0) | CM(6)
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


